fyb_switch_to_sp_js

« KENSHINのヨコハマップ うみぞらデッキ | メイン | 今夜は倫太郎のOnly One Life »

2021年12月 1日 (水)

구월 십칠일 と삼월 일일 忘れないでね〜

birthday「HAYATOとウォノのカチコンブハジャ〜一緒に勉強しよう〜」は、今回は日にちを

勉強しました。HAYATOくんの誕生日が9月17日 구월 십칠일 クウォルシッチリ

ウォノヒョンの誕生日は3月1日 삼월 일일  サモォルイリル

そしてHAYATOくんが「3月1日は僕と過ごせますか?」と言ったら

ウォノヒョンが「おめでとう!」と言いました。

なんとなく断られたのかな〜〜と思ったら、ウォノヒョンがあとで

誕生日だから、おめでとうと言いました!!と言ってました。

ウォノヒョンかわいいですね〜〜

ということは3月1日一緒に過ごせるのかな〜〜笑

ウォノヒョンの新曲は今日配信されました。

来週オンエアーします〜〜〜

Photo

yachtKENSHINのヨコハマップ、今回は「うみぞらデッキ」を紹介しました。

雨男は返上しましたが、風男かもしれません笑 

風がビュービューでした笑

ということで今回のリポートは3点でした笑

HAYATO僕とデートしよう!のところが恥ずかしがったところだそうです笑

恥じらいが出たらダメみたいです。HAYATOくんは言えるのかな〜笑

1637116441845

karaokeTAKA STEPは、チョン・ソミの「XOXO」でした。

お人形さんみたいにかわいいチョン・ソミさん!!

XOXOは、手紙やメールに書く愛を込めてという意味。

愛した恋人を見送る曲

私は大丈夫だし〜〜という余裕感がある振り付け。

XOXO手でバツ。そのあとハートをかち割る。

このダンスをHAYATOくんが踊りました。

TikTokみてね〜〜〜

https://vt.tiktok.com/ZSeDAbWUH/


YouTube: [JEON SOMI - XOXO] Comeback Stage | #엠카운트다운 EP.731 | Mnet 211104 방송

flairワンエンの新曲「We Just Don't Care」の曲で勇気づけられたとメールいただきました

「だけどいつの間にかボヤけ始めた夢 聞かれることさえもずっと怖くて〜〜」

HAYATOくんのラップの部分で勇気をもらったそうです。

この部分は弱音、本音をを吐いてる部分なので共感してもらえると嬉しいとHAYATOくんが

言ってましたね

夢を叶えたい人、「We Just Don't Care」で背中を押してもらってください。

1638330372436

コメント

男同士だけど、やっぱりデートって言葉に照れが出てしまうんですね☺️ 男っぽっかったり、女の子ちっくだったり、謙信くんほんと素直で可愛い子です🥰
有言実行で、ぜひ颯謙コンビでデートしてください💕

謙信くん、、、雨男☔の次は
風男🌬️なのか~(笑)
スタッフさんのギャクセンの高さに思わず
笑いました🤣

後ろ姿の謙信くんもいいですね!
切り揃えられた襟足がいい感じです👍️
青髪の謙信くんも大好きなので
写真たくさんアップしてくださって
嬉しいです😍ありがとうございます!

謙信くん生まれながらにして王子様みたいなのにデートしよとかの胸きゅん(?)セリフのとき必ず恥ずかしくなっちゃうの可愛すぎます😭 雨男、風男と言われてますが、私の場合晴れと雪女なので謙信くんともし一緒にうみぞらデッキいったとしたら怪奇現象しか起きなさそうです笑(東京なのに4月の入学式、3月の卒業式、高校の受験の日全部雪でした)

はーくんと横浜デートしたいです!!って気持ちになりました!笑
今週もありがたかおでした👌

コメントを投稿