fyb_switch_to_sp_js

« ヨーヨーの技は「キャッチタングラー」 | メイン | KENSHINのヨコハマップ マリーンルージュ⚓️ »

2021年12月15日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

sunONE N' ONLYの新曲「We Just Don't Care」が配信されました!!!

ミュージック・ビデオをみてくれましたか?

すごく素敵なミュージック・ビデオですよね〜〜

今夜の放送でHAYATOくんがどうやって撮影したのかも話してくれます。

皆さんの感想お待ちしています。どの場面が好きか教えてくださいね〜

ONE N' ONLY/“We Just Don't Care” Music Video
YouTube: ONE N' ONLY/“We Just Don't Care” Music Video

xmasHAYATOとウォノのカチコンブハジャ〜一緒に勉強しよう〜は、日本語と韓国語で

同じ発音する言葉を勉強します。たまに韓国語で話しているのを聞くと、あれ??

日本語話しているの?みたいなことありますよね。

ウォノヒョンが教えてくれます。

そうそう今週13日のニコ生みてくれましたか?HAYATOくんとウォノヒョン、そして古家さんの

3人で楽しそうでしたね。ウォノヒョンの前だとHAYATOくんが本当にかわいらしいですよね。

1639405142044_2

ケーキの飾り付けは、ウォノヒョンへの愛がいっぱいでした笑

これがHAYATOくんが飾り付けたケーキです。

20211213_214742

 

snowboard今週はKENSHINのヨコハマップがあります〜〜

今回は、山下公園から出航しているマリーンルージュに乗船しました。

素晴らしかったです〜〜〜

runTAKA STEPは、Billlieの「RING×RING」です。

手先がポイントです


YouTube: Billlie | 'RING X RING' M/V

chairなんと韓国好きの友達が、HAYATOくんのTikTokを見てくれていたそうです〜

HAYATOくんを知らない人も見てくれているのは嬉しいですよね〜〜

clubHAYATOくんは普段の荷物は多いほうですか??

scissorsラップは、恋の相談です。

camera昨日のSHUくんの質問は、静岡の「さわやか」のハンバーグは、オニオンソース派?

デミグラスソース派?

完全に静岡ネタですが、SHUくんは通な食べ方で、ソースをハーフで頼むそうです。

HAYATOくんは、あまりこだわらなさそうですが・・・笑

HAYATOくんにメッセージください。

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

そして今夜もあります〜E★K radioクリスマスプレゼント!!

欲しい方はHAYATOくんのどこが好きか書いて送ってください〜

1639541476990

1639541482460

xmas颯斗の素顔>
ウォノヒョンとのニコ生放送後、HAYATOくんが古家さんに

TikTok一緒に撮っていただけますか?と自分から言いにったんです。

これすごいですよ。人見知りのHAYATOくんが自分から言うなんて・・・。

きっと古家さんと一緒に仕事して、その人柄が好きになったんでしょうね〜

ということで、あの森ダンスを踊りました。

えっ!!ウォノヒョンとは撮らなかったの??という声が

「はいありますよ〜〜〜」近いうちにTikTokにあげますのでみてくださいね〜〜

ウォノヒョンは広い海のような人で、HAYATOくんのことを

弟だと思ってくれているので、何でも希望を叶えてくれます〜〜

早く2人が会えるといいですね〜〜そのときは、何か楽しいことができるはずです。

森ダンスです

vt.tiktok.com/ZSefqqN8Y/

1639541533668

コメント

ブログありがとうございます!
ウォノヒョンが広い海のような人に、すごく共感です🥰
早く2人で会えますように✨
今日も楽しみにしています💕

今日も楽しみです🦖

ヨコハマップ楽しみにしてます🚢

謙信くんのクリスマスカードも欲しかったです……来年はぜひ❗おお願いします( * >ω<人)

コメントを投稿