fyb_switch_to_sp_js

« KENSHINのヨコハマップ マリーンルージュ⚓️ | メイン | これなんだ〜〜〜〜  鍋 »

2021年12月16日 (木)

正直솔직히、家族가족、約束 약속

bankHAYATOとウォノのカチコンブハジャ〜一緒に勉強しよう〜は、日本語と韓国語で

同じ発音する言葉を勉強します。

正直、家族、約束、計算、運動、歌手、無理、温度、簡単、有料、未来いっぱいあります。

多分感漢字からきているので、似ているんですよね〜〜

そして饅頭は빵パン、만두マンドゥは餃子です笑

皆さんは間違えないでくださいね〜〜笑

⚓️KENSHINのヨコハマップは、マリーンルージュに乗船しました。

ということで、HAYATOくんの点数は〜〜〜〜〜〜満点10点でした!!

でも理由は、マリーンルージュの伊藤さんが番組をきいてくれたことがあるからだそうです笑

1639541260390

runTAKA STEPは、Billlieの「RING×RING」です。

手先がポイントです 指先のダンスが細かいそうです

これです

1639541520240

TikTokみてね〜〜〜〜〜〜〜

https://vt.tiktok.com/ZSePhb1R9/

eventなんと韓国好きの友達が、HAYATOくんのTikTokを見てくれていたそうです〜

HAYATOくんを知らない友達は、K-Popを踊るティックトッカーかと思ったそうです。

HAYATOくんも「ちゃんと届いてるのが嬉しい〜ティックトッカーじゃないけど笑」

知らない人が見てくれるのが本当に嬉しいです。もちろんHAYATOくんファンも見てくれるの

嬉しいですよ〜〜〜

clubHAYATOくんは普段の荷物は、仕事やリハのときはパンパンに入ってるそうです。ワンエンの

バッグに着替えやダンスシューズが入っています〜〜

ラジオのときは手ぶらのときもあります笑

camera昨日のSHUくんの質問は、静岡の「さわやか」のハンバーグは、オニオンソース派?

デミグラスソース派?

HAYTAOくんはオニオンソース派だそうです。玉ねぎは得意なんですね笑

1639541502200

これプレゼントします〜〜応募お待ちしています

1639541484157

hayato@fmyokohama.jp

住所と名前を書いてね〜〜


YouTube: ONE N' ONLY/“We Just Don't Care” Music Video

コメント

ヨコハマっプ、あれ?満点珍しいなと思ったら、理由がww
HAYATO君いつも元気だし、トークはツボにハマる事が多くて面白いので毎週楽しく聴いています(^-^)
カチコンブハジャも勉強になるから好きなコーナーです。
漢字で韓国語覚えるの楽しいですよね〜!
高速道路も同じです( ◠‿◠ )
伸ばす「う」は省かれるから、コソクドロになるけど。
来週も楽しみにしています♪

たかおサンタさんからプレゼント欲しい🥺🥺
応募しますね👌
今日もありが高尾でした!!!!!!
来週も楽しみ!!

コメントを投稿