fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHUのLoop The Loop | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2021年12月14日 (火)

ヨーヨーの技は「キャッチタングラー」

signalerCheck Yo Infoは、ヨーヨーの技「キャッチタングラー」でした。

ブンブンコマを片手でくるくる回す感じ。SHUくんが小学生のときに憧れていて、

練習したそうです。

Twitterにあげていますので、みてくださいね〜

https://twitter.com/EKRadio_FY/status/1470766981146353667?s=20

appleSugar Timeは、SHUくんの地元浜松の銘菓 春華堂の「うなぎパイVSOP」でした。

https://www.shunkado.co.jp/sweets/unagipai_s/_vsop.php

浜松はうなぎの養殖をしているので、うなぎが有名です。

ということで、うなぎパイが生まれてんですかね〜

ブランデー、そしてマカデミアナッツを包み込んだ高級うなぎパイ

これ本当においしいので、静岡に行ったら買ってみてくださいね〜〜

20211108_215757

denim初メールいただきました。SHUくんの世界チャンピオンを獲った映像は、

東京神谷町にあるR-Startupスタジオだそうです。

会員制の施設です

https://r-startupstudio.com

chickSHUくんがヨーヨーの映像を撮るとき、まず曲を決めて、技の流れをテトリスのように

ブロックに入れる。

ということです。なるほど〜〜〜 ブロックに入れ込んで、違ったら、そこに違う技を

入れていくんですね。

そしてSHUくんがオンライン世界大会の演技点数は、100点中 97.2点と言ってましたが

97.9でしたね。ダントツの1位でした。

Owyyc2afinalsscaled

SHUくんも自信のある演技で、音ハメにこだわって映像でした。

あらためて優勝おめでとうございます。

horse昨日の倫太郎くんの質問は、静岡にある「さわやか」というハンバーグのお店で

ハンバーグ以外でオススメ教えてください〜でした。

SHUくんは「ピリ辛ポテト」と答えてくれました。(お値段275円でした)

これと一緒にハンバーグをたべるとおいしいそうです。

さわやか 気になりますよね〜〜 何で静岡にしかないのかな〜

https://www.genkotsu-hb.com/menu/

20211206_165902

20211206_165904


今週はEK radikoからクリスマスプレゼントです

SHUくんの作りました。

欲しい方は、住所と名前を書いて応募してください

SHUくんのヨーヨーの技のどこが好きか書いて送ってください。

この映像を見て書いてくれてもいいですよ〜〜

これが97.9をとった世界大会の決勝映像です。


YouTube: [OWYYC2021] 2A Final - Shu Takada - ONLINE WORLD YOYO CONTEST 2021 Presented by Cloud Native

shu@fmyokohama.jp

コメント

お便り読んでくれてありがとうございました(^○^)
SHU君のヨーヨーパフォーマンスは、技とメロディがピタッと融合してる感じがします。SHU君の技に合わせて作られた曲みたいに感じるんです。
だから、どんなふうに考えて技と曲を決めているのか知りたかったの。ラジオ聞いて納得でした。
それからさわやか!
一度行ってみたいお店です(๑>◡<๑)
ハンバーグとピリ辛ポテト、ぜひいつの日か食べに行きたい!

SHU君の技の好きな所、決勝の動画では2分31秒の所!
ギロチンが好きです!
ギロチンかっこいい〜(^∇^)
そして、お菓子はうなぎパイでしたね!超メジャーなお菓子♪
でも、VSOPなんてバージョンがあるのは知らなかったです。
めっっっっちゃ美味しそう(≧∀≦)食べてみたいです。
キャッチタングラーは、ビュンビュンゴマみたいな感じと言っていたけど、ビュンビュンゴマを超えたかっこいい技でした( ◠‿◠ )
やっぱり音からは全く想像出来なかったけどwwww
ウィン君のパラも、一回も折れた事ないんですが、SHU君の技の音も、想像通りだった事は一回もないです(*^▽^*)
それが面白くて好きです(^∇^)
今日も楽しいラジオをありがとう♪
来週も楽しみにしています(^。^)

コメントを投稿