fyb_switch_to_sp_js

« 八村倫太郎はズバリ人間です笑 | メイン | フリースタイルフットボーラーのIbukiさん »

2021年11月30日 (火)

今夜はSHUのLoop The Loop

sunSHUくんがオンラインワールドヨーヨーコンテスト2A部門で優勝しました〜〜〜

おめでとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さすがですね。7度目の世界チャンピオンです。高得点での優勝です。

この決勝の映像まだ見てないかたは、ぜひみてください。


YouTube: [OWYYC2021] 2A Final - Shu Takada - ONLINE WORLD YOYO CONTEST 2021 Presented by Cloud Native

soccer今夜はSHUくんのお友達で、フリースタイルフットボーラーのIbukiさんをゲストに

お迎えします。Ibukiさんは世界ランク2位。現在アジアの王者だそうです。

放送前に、この映像みてください


YouTube: Freestyle Football Showcase by Asian Champion Ibuki Yoshida

ボールが操られているみたいです!!

すごいです。

そんなIbukiさんとSHUくんの会話をお楽しみに!!

*2人の出会いについて

*フリースタイルフットボールとは何か!

*Ibukiさんのどこがすごいか!

*コロナでパフォーマンス出来なかった時、何をしていたのか

*オススメのスイーツも教えてくれます〜

*12月4日(土)MAKE THE MOST OF ITというイベントを行います

14時から 場所はR-STARTUP STUDIO

このイベントについて詳しくお話ししてくれます

https://www.ibukifreestyle.com/about-1

SHUくんにメッセージください

世界チャンピオンおめでとう〜メールもください

shu@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、SHUくんのオリジナルステッカーにXperiaのステッカーもプレゼントします

住所と名前を書いて送ってください。

20211122_195941

cancerSHUの素顔>

今回のオンライン世界大会ですが、SHUくんのパフォーマンスを見ていただければ

すごい技術だというのが分かりますよね。

ダントツの1位ということで、さすがです。

SHUくんケガをしてしまったので、今回映像での審査で本当によかったです。

それもケガの前に映像を収録していたので、安心しました。

今夜のゲストのIbukiさんとは、フリースタイル仲間ですが、

友達であり、仲間。世界で活躍している2人ですから、

話しも合うんでしょうね。

Ibukiさんもすごくお話し上手で、楽しいトークとなっています。

その場でパフォーマンス見れたら、感動ですよね。

12月4日のイベント是非、行ってみてください。


YouTube: 【まるで観覧車】ピンホイールラップのやり方 | How to do Pinwheel Wrap【TUTORIAL】【ヨーヨー】

コメント

今日のゲストはフリースタイルフットボーラーという競技のibukiさんなんですね(^_^)
SHU君のラジオを聞くようになり、この歳にしていろんな新しい事を知る事が出来て楽しいです( ◠‿◠ )
競技は違っても、志がおなじだったり、目指すところがあったりすると意気投合するものなんですね。
SHU君お友達少ないと言ってたけど、たくさんいるじゃないですか〜(о´∀`о)
今日のラジオも楽しみにしていますよ♪

コメントを投稿