fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜はSHUのLoop The Loop »

2021年11月29日 (月)

八村倫太郎はズバリ人間です笑

aries「倫太郎のOnly My Life」は、「音楽」について話しました。

皆さんはどうやって音楽を聴いてますか?

倫太郎くんは、いいもので音楽をききたいそうです。

なのでノイズキャンセルのヘッドホンを使用しています。

それがこの写真のヘッドホンです。

20211118_181717

つけるとそばの音のノイズがきこえないんです。

すごいですね〜〜

でも外では気をつけて音楽をきいているそうです。

外の音が入ってこなかったら危ないですからね〜〜

音楽好きの倫太郎くん!!これからもいろんな音楽を、そのヘッドホンできくんですね〜

karaoke秘密のミニライブは、今日かけた曲

Why Don't Weの「8Letters」でした。

flair今夜はメールをいっぱい読みました。

wave倫太郎くんにオススメの調味料を教えてくれました。

「さあさあ生七味とうがらし 山椒はピリリ結構なお味」

それでご飯は5杯いけるそうです。倫太郎くん食べ過ぎないようにね!!

wineワインはあまり飲まないそうですが、ワインとコーラーをプラスしたカリモーチョという

飲み物がおいしいそうです。

noodle鍋の素のオススメは、カルディに売っている「火鍋の素」だそうです。

これ美味しそう〜〜 倫太郎くん食べ過ぎないようにね笑

club世界を目指すWATWINGですが、言葉を担当するなら誰がどこの言葉?

暁くんは日本語、希空くんはアフリカ系の言語、八村は英語、隆太くんは中国語、

亮くんはスペインかポルトガル語、颯くんはイタリア語かフランス語

そうすれば6ヶ国語が対応できます笑

denim倫太郎くんの最近のコーディネートは、トレーナーが多い。スウェットとブーツ。ネックレス。

shoe倫太郎くんに8つの質問いただきました。

1、うどん派?そば派? そば (そば好き)

2、朝型?夜型? 夜型 (まさしく夜でしょう〜)

3、動物園と水族館どっちが好き? 水族館 (魚好き?)

4、メロンパンとクロワッサンどっちが好き? メロンパン (クロワッサンかと思いました)

5、過去か未来、行けるならどっち? 過去 (なにかあった?笑)

6、生まれ変わるなら男?女? 男 (もう1回倫太郎になりたいんだね〜)

7、自分の顔で好きなパーツは? 目元 (笑顔が素敵だからね〜)

8、ズバリ!八村倫太郎ってどんな人? 人間 (どういいうこと〜〜〜)

( )はスタッフのひとり言です笑

ということでした。この8つの質問いいですね〜〜

また何か違う質問でお待ちしています〜〜

snailHAYATOくんからの質問は、「電車のチャージを思いっきりできなくて、いつも

改札でひっかかります。ケチって1000円。八村も一緒だよね?一気に5000円チャージ

できなよね〜」

倫太郎くんも改札ひっかかるけど、チャージは5000円できるそうです。

クレジットでチャージしているので、追いつめられるそうです どうして〜〜笑

これはHAYATOくんと違いましたね。

fish前向きになれる言葉は、「嫌なことあるだけ嬉しいこともある」

school先ほどのドラマ「第三の時効」見てくれましたか?倫太郎くんの佐伯役。

しつこい男の役でしたが、どうでしたか?

感想お待ちしています〜〜

一瞬でしたが、「倫太郎くんだ〜〜」とすぐに分かりましたね。

今後も俳優としても頑張ってくださいね〜〜

コメント

トータルで8つの質問に答えるのかと思ってたら一気に8つでその前の分も含めて素晴らしいメールさばきでした👏🏻来週はドラマのお話も聞けたら嬉しいな〜!

8つの質問、私はクロワッサン派ですが他は大体一緒でした😊
八村倫太郎はズバリ人間!!私から見た倫太郎くんは、
真面目で優しい素敵な青年です☺️

コメントを投稿