fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | HAYATOは배고파요 ペコパヨ »

2021年11月17日 (水)

KENSHINのヨコハマップ 水信フルーツパーラー

banana今回は、馬車道駅からすぐの横浜北仲ノットにあるKITANAKA BRICK & WHITE

「水信フルーツパーラー」をご紹介します。

https://www.mizunobubrooks.com/fruit-parlor/

1637116368156

1637116369933

ここは、先日Kさんのライブを観にビルボードライブ横浜に来た場所です。

すごく素敵な場所で、その時に「水信フルーツパーラー」さんを発見。

ここ行きたいね〜〜とKENSHINくんと盛り上がっていました。

馬車道の『水信フルーツパーラー』は、横浜の老舗果物店「水信」が、
いま注目の横浜・北仲エリアにオープンした、フルーツパーラーです。

とにかく内装が素晴らしいんです。ひとつひとつが凝っています。

1637116360762

この内装はデザイナーの水戸岡鋭治さんが手がけたそうです。

1637116312392



ランチョマットもメニューも水戸岡さんがデザインしたものです。

店内を見渡すだけで、ワクワクします。

1637116352307

フルーツパフェ、ケーキ、フルーツサンドイッチなど、そして軽食もあります。

1637116344940

1637116325005




今回はフルーツパフェをいただきました。

1637116291242

美味しすぎて笑ってる〜〜

1637116300960

季節のフルーツが盛りだくさん。

メロンが超〜〜〜おいしかったそうです〜〜

フルーツがとにかく全部おいしいんです!!!

塩気のあるアイスクリーム

下にはイチゴシャーベット

KENSHINくんの食リポお楽しみに〜〜

1637116320479

長谷川さんにお話しを伺いました。

ありがとうございました。

cherry謙信の素顔>

この日は朝早かったんです。気持ちのいい風、そして快晴!!すっかり雨男返上です笑

マネージャーさんが電話している時、KENSHINくんとボーッと看板を見ていると、

え〜〜〜〜〜〜〜たかお!!

「博多天ぷらたかお」

たかお〜〜〜〜

これ行くしかないでしょう!!

HAYATOく不在でしたが(笑)たかおの実力を堪能してきました笑

本当においしかったです。もちろん高尾さんに天ぷらたかおのおみやげを買いました。

なので、この話しの続きは、来週、高尾さんが話します笑

1637116376197

KENSHINくん、この日も、サウナの本を持ってました。

サウナについて詳しくなりたいんでしょうか〜

そうそうマネージャーさんの携帯が新しくなって、撮って撮って!のKENSHINくん。

自分の写真を撮ってもらう時、なぜかマネージャーさんの足の横に、自分の

トートバッグを置きます。それも倒れないように足の横に置くんです。

もちろん、わじーマネージャーじゃありません。そんなことしたら、

怒られます笑

コメント

いつも楽しくて謙信くん情報盛りだくさんなブログをありがとうございます😌❤️


雨男返上☀️おめでたいですね!
(実は晴れの日の方が多いのですが🤭)

ラジオ聴きました!フルーツパーラーで特にメロン🍈がめちゃめちゃ美味しかったってことが謙信くんのリポートから伝わってきました❗
謙信くんとパフェの写真をみて、より食べたさが増しました🤤

「たかお」って意外に町中に見られますよね!
中野サンプラザに行くときも電車で「高尾 行き」があって「高尾だ~ぁ!」とお友達と盛り上がってました(笑)

いや謙信くんかわよすぎますこれみて彼氏ときた気分を味わいます🤭トートバッグ足の横に奥のかわ良すぎてそこだけ何回も見て想像しちゃいました😂

いつも素敵なブログありがとうございます✨

フルーツパフェ美味しそう!
今度行ってみます〜💖

マネージャーさんの足にトートバッグ立てかけちゃう謙信くん、ちゃっかりしすぎてて想像しただけで笑ってしまいました😂

今回はフルーツパーラーなんですね。
オシャレ内装に美味しそうなパフェ。
フルーツ大好きな私にはたまりません。
パフェを食べて美味しくて笑っちゃう謙信くん本当にかわいいです。
また横浜で行きたいけどお店がふえました。
ありがとうございます。

ラジオ楽しみにしています。

ヨコハマップブログありがとうございます☺️
謙信くんがフルーツパフェ食べてるのとっても可愛いです💓
こんど横浜行ったらここ行ってみたいなぁとお友達と話してました!
そして天ぷらのたかおわたしも行きたいです笑

写真撮るときの謙信くんの裏話可愛すぎて頭抱えちゃいました!わじーさんじゃなくて良かったです笑

今日のラジオ放送も楽しみにしてます♡

こんばんは。いつも楽しくラジオ拝聴させてもらっています♪

水戸岡さんってよく鉄道とかの内装手掛けてる方ですよね?
見ているだけでも素敵な空間なのが伝わるの本当にすごいです☺︎
フルーツパフェを幸せそうに食べている謙信くんが可愛いです♡

どこまでも颯斗くんが好きな謙信くん本当に愛おしいですね♪
マネージャーさんの携帯で撮ったお写真SNSに上げてましたよね☺︎
トートバッグを横に置いても怒らないマネージャーさん優しいし、しっかり倒れないように置く謙信くんも可愛いです♡

謙信くんの知らない一面が伺えるE★K radioさんのブログ本当に大好きです♪
今日のラジオも楽しみに待ってます☺︎

水信フルーツパーラーのリポ楽しみです🍈🍎
美味しそうなお顔の謙信くんからお味がもう伝わってきてます〜☺めちゃめちゃ美味しかったんですね💓
ワンエンの春ツアーで福岡に行った時、ライブ会場のあるショッピングモールで 天ぷら たかお さんの看板を見つけ、颯斗くん推しのお友達と沸いたかお!したのを思い出しました笑
マネージャーさんの足元に荷物を立て掛けるなんて😂
マネージャーさんと謙信くんの関係性にほっこりしました☺
素敵なお話しありがとうございます〜!

フルーツパフェ、写真から凄く美味しそうなのが伝わってきます!フルーツ盛り盛り合わせでいいですね🍒
マネさんの足元へトートを置く、、裏話ありがとうございます♡
放送が楽しみです♪

「水信フルーツパーラー」楽しみです!
フルーツもスイーツも大好きな人にはたまらないお店ですね🥰
まさにヨコハマップ中に素敵なお店を見つけてしまうとは!
ヨコハマップのお陰で、横浜の素敵な場所をたくさん知れて嬉しいです😊
謙信くんの食リポも楽しみ!
今日は何点かな☺️

謙信くんこんばんは。

KENSHINのヨコハマップ楽しく拝見しました。
水信フルーツパーラー、絶対に行ってフルーツパフェ食べます❗️
もう決めました❗️私も一口食べてニヤニヤしたい😆

「天ぷらのたかお」も気になる…。
都内在住なので、横浜にはたまに行きますがあまり詳しくありません。
これからも、楽しいリポートを発信してくださいね。
楽しみにしています。
身体に気をつけて頑張ってください。

今日もヨコハマップ楽しみにしております!(・ω・)♡

ヨコハマップブログありがとうございます!⭐️
フルーツパーラーこの前通りかかった場所だったのでびっくりです〜!おしゃれすぎますね立ち寄ればよかった😣💧
食リポ楽しみにしてます🎶

謙信くん朝早くからお疲れ様です!サウナ本手放せなくなっててかわいい😭wwwwたかおにすかさず反応してよきはやけんですね!!!!!
マネージャーさんの足荷物おきにする謙信くんかわえー!です👍🏻

次回も楽しみにしてます➰💞

謙信くんのヨコハマップ嬉しいです🐰
フルーツ食べてる謙信くんえぐいくらいに可愛いです、、
サウナの本よんでるのかっこいいですよね
あたしは文字見てるだけで眠くなるので謙信くんの口から聞いてるだけで満足です✌️笑笑
放送楽しみにしてます!

コメントを投稿