fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHUのLoop The Loop | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2021年10月12日 (火)

ヨーヨーの技はクラッシュ・ジ・UFO

gasstationCheck Yo Infoで紹介したヨーヨーの技は、「クラッシュ・ジ・UFO」でした。

この技、一瞬ですごい技ですよね〜

Twitterに動画をのせているので見てくださいね〜〜

https://twitter.com/EKRadio_FY/status/1447937560878194706?s=20

20210927_195302

wineSugar Timeはコスメを紹介します。

「milkfed×beabrick aroma」でした。

http://www.medicomtoy.co.jp/list/16637.html

クマの頭にアロマをかけて、部屋に置くといい香りがするんですね〜

これかわいいですよね〜〜。

20210927_194712

pencil静岡出身の小学生が持っている「横断バッグ」。

SHUくんも持っていたそうです〜〜〜〜

それも全国の小学生が持っていると思っていたらしいです笑

この横断バッグは黄色のトートバッグで、横断中と書いてあるバッグです。

ということは、同じ静岡出身のHAYATOくんも知っているのかな〜〜〜〜

皆さんも持っていました〜〜という方は教えてください。

spade9月21日に出演した「あさチャン!」で生パフォーマンスをしたSHUくん。

カメラが何台もあって、切り替わる時に、SHUくんもそれに合わせてできたのか

心配だったようです。どこのカメラを見て終わったらいいのか心配だったみたいです。

そして5分の出演でも一瞬に思えたそうです。

SHUくん、立派にやり遂げてましたよ〜〜〜

faxto昨日の倫太郎くんの質問は、「僕あまり友達がいないんですが、SHUくんは友達

たくさんいますか?」

SHUくんは「僕も全然いないです笑 この人の友達も友達みたいな人。うらやましいです。

自分から友達になってください!言えないです」

本当にそうですよね。SHUくんも倫太郎くんも大切な友達はいるので大丈夫です。


YouTube: 【ヨーヨー】クラッシュUFO | How to do Crush the UFO【TUTORIAL】

コメント

SHU君またお便り読んでくれてありがとう〜(о´∀`о)
友だちも、横断バックが全国的じゃないと知ってSHU君と全く同じ反応だったのでおかしかったです(≧∀≦)
HAYATO君が静岡だった事、すっかり忘れていました💦
静岡でも、どこか一部の地域では横断バックの使用はなかったと思います。HAYATO君の地域にはあったのかな?HAYATO君の反応がすごく楽しみです٩(^‿^)۶
ちなみに、今は黄色だけじゃなくて蛍光色とかかわいい色がたくさん揃っています!いつかお時間ある時ググってみてください。
今週のラジオも楽しかったです(╹◡╹)♡

横断バックのお話の時、反応が可愛すぎてクスクスと笑いながら聞いてしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)
特定の地域にしかない、地元の人しかわからないあるあるな反応がもうホントツボでした( ^ω^ )明日のHAYATO君の反応も楽しみです♪
そして、あのクマちゃんはアロマディフューザーだったんですね〜(^○^)
オイルも入っているなら、買ってすぐに使えますね!
可愛くて実用性があるもの好きです(*^▽^*)
それから、あの動画も毎日見てるよ!ヨーヨーの技はもちろんのこと、あの曲も気に入っています。
いつか番組の最後でかけてくださいね( ^ω^ )
今日も楽しいラジオをありがとう💖
来週もたのしみにしています!

コメントを投稿