fyb_switch_to_sp_js

« ヨーヨーの技はクラッシュ・ジ・UFO | メイン | 망설였었던マンソリョソッットン »

2021年10月13日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

bell今夜の「HAYATOとウォノのカチコンブハジャ」は、パッチムの発音を教えてもらいます。

そしてHAYATOくんもウォノさんに「つ」の発音について教えます〜〜〜

そして今夜はウォノさんからプレゼントもあります。お楽しみに!!

HAYATOくんとウォノさんの2人の関係すごくいいですよね〜〜

そしてこのコーナーがあったことでHAYATOくんが、WONHO ⽇本デビューシングル「ON THE WAY 〜抱きしめるよ〜」リリース特番出演決定︕しました。

すごい!!!!

10/25(⽉)20:00〜⽣配信!HAYATO くん⽣出演します。

ウォノさんは韓国から生出演します

[配信URL]

https://live.nicovideo.jp/watch/lv333944110

楽しみですね。


YouTube: WONHO - ON THE WAY ~抱きしめるよ~ - MV Teaser


YouTube: WONHO 원호 'BLUE' MV

runTAKA STEPは、ATEEZの「Deja Vu」です。


YouTube: ATEEZ(에이티즈) - ‘Deja Vu’ Official MV

noteバイトで初めての給料が入って、あれに入ってくれたそうです。

本当に嬉しい話しです

appleブラジルの方からメールいただきました。

グローバルですね〜〜

shineカチコンブハジャでとりあげてもらいたい言葉があるそうです。

これいずれウォノさんに聞いてみましょうね〜〜

earラップは実習を乗り越えられるようなラップを贈ります〜

そしてそのあとに、HAYATOくんが嬉しい言葉をリスナー皆さんに言ってくれます。

sandclock昨日のSHUくんの質問は、「同じ静岡出身だから知っていると思いますが、

横断バッグ使ってましたか?」

これ興味深いですよね〜〜〜

HAYATO少年は、あの黄色い横断バッグ持ってたのかな〜〜

SHU少年は持ってました笑

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

住所と名前を書いて送ってください

番組ステッカープレゼントします。

scissors颯斗の素顔>

今週のスタバは、HAYATOくんがアイスコーヒーでした。

そしてスタッフには、焼き芋フラペチーノでした。

HAYATOくんが選んでくれたみたいです。

いつも地味なラテだったので、毎回変えてくれます笑

昨日のTikTokもHAYATOくんは、いち早くENHYPENの新曲を踊ってましたね。

つねにアンテナを張っているHAYATOくんです。

TAKA STEPが一人歩きしてますね笑

どんどんいっちゃってください笑

Line_1737829997854098

コメント

今日もラジオよろしくお願いしまーす😊

its great to received message from worldwide swags ^^

地味なラテが…前も見たような笑笑
毎回変えてくれる颯斗くん、優しい。

今夜のラジオも楽しみに午後の仕事頑張ります♪

コメントを投稿