fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜は倫太郎のOnly One Life »

2021年10月13日 (水)

망설였었던マンソリョソッットン

trainオープニングから胸キュンフレーズでしたね。

「今日もこのラジオをきいてくれるあなたが大好きです」

これビックリです。スタッフは言わせてません。HAYATOくん自らいいました笑

sports「HAYATOとウォノのカチコンブハジャ」は、ウォノさんにパッチムの発音を教えてもらいました。

ウォノさんの曲「BLUE」に出てくる 망설였었던(マンソリョソッットン)(迷っていた)

これ難しいですね〜〜。

「BLUE」も日本では「ブルー」ですが、韓国では「ブルゥ」

HAYATOくんは、ウォノさんに「つ」の発音について教えました。

「つ」という発音は韓国ではないんですよね。だから「チュ」「ジュ」になってしまうんですね。

ウォノさんはレコーディングの時に苦労したみたいです。

「つ」はHAYATOくん曰く、息を強めに出す。歯の隙間から息をだすといいそうです。

2人のコンビいいですね〜〜〜

そして今夜はウォノさんのアルバム「Blue Letter」にウォノさんのサインが入ったCDを

1名様にプレゼントします。

1634110688786

応募は hayato@fmyokohama.jp

住所、名前を書いて送ってください。

そしてウォノさんに教えてもらいたい韓国語があったら送ってください。

runTAKA STEPは、ATEEZの「Deja Vu」でした。

HAYATOくんが大好きなグループですよね〜〜


YouTube: ATEEZ(에이티즈) - 'Deja Vu' Dance Practice

危ないATEEZが好きなHAYATOくん笑

サンくんが音にはめている。シンプルに上手!!曲の世界観に入って表現している。

全体を通してみてほしい

HAYATOくんが踊ったのでTikTok見てね〜

https://vt.tiktok.com/ZSeLCtuQD/


YouTube: ATEEZ(에이티즈) - Deja Vu @인기가요 inkigayo 20210919


Line_1737829997854098_2

bagバイトで初めての給料が入って、「たかおと愉快な仲間たち」に入会しようと!!

でもコミュ症なのでグルチャでどうしたらいいのかと。

HAYATOくんが「ゲジボムで〜〜〜す!!!!!と目立つように入ってきてくださいと。

「恥ずかしいよね。俺だったら無理」笑

自分が出来ないのに〜〜はやとくん〜〜〜〜〜〜笑

でも初めての給料で、「たかおと愉快な仲間たち」に入ってくれたなんて〜〜

嬉しいですね。

appleブラジルの方からメールいただきました。

課題で好きな人のバイオグラフィーをだされ、ONE N' ONLYとHAYATOくんのことをとりあげたそうです。

ブラジルでも人気!!嬉しいですね

shineカチコンブハジャでとりあげてもらいたい言葉があるそうです。

韓国語の「ノム」と「チンチャ」の使い分けを教えてもらいたいそうです。

今度ウォノさんに聞いてみましょうね〜。

earHAYATOくんがラップのあとに「辛いことがあったらメッセージ送ってきてよ。全力で

答えるから!!」

みなさん、辛いことがあったら、この番組にメール送ってきてくださいね。

sandclock昨日のSHUくんの質問は、「同じ静岡出身だから知っていると思いますが、

横断バッグ使ってましたか?」

忘れかけていたそうですが、使っていたそうです。低学年まで持たなきゃいけなかったそうです。

HAYATOくん登校リーダーだったそうです。小学生のときからリーダーだったんですね笑

今もリーダー!!

下の写真は、かっこよく手の消毒をして〜〜とお願いしました。

どうですか???

Line_1737837624891283

コメント

「今日もこのラジオをきいてくれるあなたが大好きです」
こちらこそ、いつも楽しいラジオありがとうございます😊

今日のラジオも楽しかったです!
かっこよく消毒ってより可愛く消毒!
内股になっててかわいい😇笑笑

コメントを投稿