fyb_switch_to_sp_js

« 망설였었던マンソリョソッットン | メイン | コアラ抱っこしてない〜〜 »

2021年10月18日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life

soccer最近めっきり寒くなりました。皆さん風邪などひかないでくださいね。

今夜も倫太郎くんが元気にお送りします〜〜〜〜

run今週はOnly My Lifeでダンスについてお話しします。

ダンスは大学に入ってから始めた倫太郎くん。メキメキ上達していますが、

もっともっと上手くなりたい気持ちがいっぱいです。

shine初メールいただきました。倫太郎くんはどういうタイミングでラジオを聴きますか?という

質問です。

cafeリリベが終わって、ぽっかり穴が空いてしまいました!というファンの方からです。

本当にそうですよね。好きなアーティストのライブ終わって次の日とかは、寂しくなりますもんね。

でもでも、次々にライブありますからWATWINGの応援よろしくお願いします

ラジオもあるからね〜〜〜

train前向きになれる言葉は、ファンの皆さんとの関係についてです。

karaoke秘密のミニライブは、WATWINGの曲を歌います。

cloverHAYATOくんからの質問は、「八村オーストラリアに留学したって!僕、高校の修学旅行でオーストラリア行ったんだよ。やばくない!コアラ抱っこしたんだけど、八村コアラ抱っこしましたか?」

オーストラリアに留学したんだから、きっとコアラ抱っこしたるよね〜〜倫太郎くん!!

倫太郎くんにメッセージや質問どんどんください

rintaro@fmyokohama.jp

bell倫太郎の素顔>

倫太郎くん、すっごくしっかり者で、頭もよくて、頑張り屋ですが、たまに

えっ???ということをします笑

先週かけた曲を、また選曲してくるんです。

それを言うと

「たまに、記憶がないんです」

どうしたんでしょうか〜〜〜

すごく物事をちゃんと考える人だからでしょうか〜

すごく真面目なんですよね。それは記憶力とは違いますが笑

忙しいせいもあるのかもしれませんね。

倫太郎くん、頑張ってね〜〜〜

20211004_172119

スタジオの窓から、ハイポーズ!!


YouTube: WATWING 「HELLO WORLD」 Dance Practice Video

コメント

めっちゃお茶目な倫太郎くん😊
記憶がないのは心配すぎますが…
今日のラジオも楽しみにしています💖

ラジオのために土日お仕事頑張りました✊
楽しみです〜!!!
ホント考えすぎも良くないからね!なんてね!

コメントを投稿