fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜はSHUのLoop The Loop »

2021年10月18日 (月)

コアラ抱っこしてない〜〜

runOnly My Lifeはダンスについて話しました。

ダンスは大学に入ってから始めた倫太郎くん。

クランプダンスから始めたそうです。9月にダンスのサークルのイベントをみて、

懐かしく、ダンスってやっぱりいいな〜と思えたそうです。

原点回帰。原点に戻れるそうです。

そういうことって本当に大切ですよね。

shine倫太郎くんがラジオを聞くタイミングは、自分に合うタイミングで聞くのが好きだそうです。

ラジオをタイムリーで聞きてくれるのは本当に嬉しいですよね。

その時間に合わせて自分の用を済ませて、ラジオをきいてくれるんですから〜

これからも月曜日の23時30分は倫太郎のOnly One Lifeをきいてくださいね〜

notes倫太郎くんは、レコード店のポップアップをみて、ヘッドファンできくそうです。

そうやって好きなアーティストを探すんですね。

train前向きになれる言葉は、「WATWINGとWindyはWIN WIN」

WATWINGとWindyがWIN WINの関係だといいなと!!

アーティストとファンの皆さんが、一緒に喜べる関係って素敵ですよね。

倫太郎くん、E★K radioも入れてください〜笑

karaoke秘密のミニライブは、WATWINGの曲「Spark!!」を歌いました。

cloverHAYATOくんからの質問は、「八村オーストラリアに留学したって!僕、高校の修学旅行でオーストラリア行ったんだよ。やばくない!コアラ抱っこしたんだけど、八村コアラ抱っこしましたか?」

倫太郎くん実は抱っこしてないそうです。動物園が休みだったみたいです。

でもオーストラリアのホームステイ先のご家族が野生のカンガルーを見に連れてってくれたそうです。

20211004_172115

お茶目な倫太郎くん笑

20211004_172133




YouTube: WATWING「HERO」Music Video

コメント

ダンスのお話聞かせてくれてありがとう😊
KRUMPは苦手だったけど、倫太郎くんのダンスを見て
興味を持ちました。あまり激しいのは好きではないけど
倫太郎くんの踊るKRUMPはとっても好きです。
またぜひ踊ってくれたら嬉しいです☺️

コメントを投稿