fyb_switch_to_sp_js

« コアラ抱っこしてない〜〜 | メイン | ヨーヨーの技「タンカマー」 »

2021年10月19日 (火)

今夜はSHUのLoop The Loop

paper今夜のCheck Yo Infoは、ヨーヨーの技「タンカマー」をご紹介します。

不思議な名前ですよね〜

なかなか成功しない難しい技みたいですよ。

今夜は成功するのかな〜〜???

20211011_203315

cafeSugar Timeは、スイーツです。それもヨーヨーに関係しているスイーツです。

毎回SHUくんの紹介を聞くと食べたくなるのは、スタッフだけでしょうか〜〜

皆さんもそうですよね〜〜 今夜も食べたくなりますよ〜笑

breadSHUくんの誕生日メッセージいっぱいありがとうございます。

そして質問、メッセージもいっぱいいただいて、嬉しいです。

SHUくんはトレーニングをしているんでしょうか??

そういえば、ジムに行ってるとは聞いたことないですね。どうなんでしょう??

barケーキは何が一番好き? 杏仁豆腐は知っていましたがケーキは何が好きなんでしょう?

appleSHUくんの動画やインスタは、すごくおしゃれでスタイリッシュですよね。

どんなものを参考にしているんでしょうか?

知りたいですよね〜〜。

crown昨日の倫太郎くんからの質問は、「SHUくんいっぱい海外に行ってますよね。飛行機の楽しみ方

ありますか?」

SHUくんにメッセージください

shu@fmyokohama.jp

今週からSHUくんのステッカーの他に、違うステッカーもプレゼントします

詳しくは番組聴いてくださいね〜〜〜

budSHUの素顔>

SHUくん自分への誕生日プレゼントに一眼レフを欲しいと言ってましたよね。

買ったんです。言っちゃった!!!

動画や写真凝りだしそうですよね。

それもかわいいカメラでした。報道の人が持っているごっつい感じじゃなくて、

気軽に持っていけるカメラでした。

それで撮った写真を今度のせますね。

それがなぜか明日のHAYATOくんの番組ブログにのせます。

なんでか??? 明日分かります〜〜〜〜〜

なんだろう〜〜〜〜〜

皆さん、この動画まだまだみてください〜〜〜優勝狙います!!


YouTube: The Virtual Yo-Yo Show by SHU TAKADA


YouTube: Merk & Kremont - Sushi | Yo-Yo Choreography by SHU TAKADA

コメント

SHU君の紹介してくれるものは、いつも本当に美味しそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)
いつも間違いないので、知ってるものが紹介されるとすごく嬉しいし、知らないものはとっても気になります!
ただ流行を追っているだけじゃなくて、SHU君の好きなこだわりの品なので、そういう意味でも楽しみにしています。
カメラ買っちゃったんですね(о´∀`о)
持ち歩きしやすいサイズの方が絶対使う事多いですよね。
明日のHAYATO君のブログ楽しみに待ってます(*^▽^*)
今日のラジオ📻も楽しみにしていま〜す!

コメントを投稿