fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHUのLoop The Loop | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2021年10月19日 (火)

ヨーヨーの技「タンカマー」

flairCheck Yo Infoは、ヨーヨーの技「タンカマー」でした。

20211011_203316

両手で2つのヨーヨーの紐をからめてクルクル回します。

観覧車が高速回転しているみたいな技です。

SHUくんヨーヨー歴20年 成功率低いそうです笑

でも〜〜〜〜〜最後の音をお届けする時にこの技をやったら成功したんです!!

すご〜〜〜い。Twitterでは失敗してました。

そんなに難しい技なんですね。

このタンカマー、紐がすごいことになります。

https://twitter.com/EKRadio_FY/status/1450474561380696083?s=20

rvcarSugar Timeは、「CRIOLLO ヨーヨーマカロン」でした。

本当にマカロンとヨーヨーって似てますね。

SHUくんならマカロンでヨーヨー絶対にできますね。

https://www.ecolecriollo.co.jp/SHOP/77658/148680/list.html

SHUくんがオススメなのは「ニルヴァナ」

上側の生地はバニラ、下側の生地はチョコレートを使用し、ブラックベリー入りのチョコレートガナッシュのクリームをサンドしています。

食べてみたい〜〜〜

breadSHUくんはトレーニングをしているんでしょうか??

「運動という運動はしてないな〜。ズボラな習慣。体幹トレーニングかな〜。オススメの運動方法教えてください。」

bar好きなケーキはモンブランだそうです〜〜栗好きなのかな〜〜

appleSHUくんの動画やインスタのアイディアは、海外のクリエイターの人を参考にしているそうです

これをヨーヨーでやったらどうなるのかな〜と思って見ているそうです。

ザックキングという方のを参考にしているそうですが、これかな〜〜

https://www.instagram.com/zachking/?hl=ja

確かにすごいです。このインスタチェックしてみてください。

crown昨日の倫太郎くんからの質問は、「SHUくんいっぱい海外に行ってますよね。飛行機の楽しみ方

ありますか?」

映画をひたすら観るそうです。海外の飛行機会社だと日本で公開前の映画も観れることがあるので

いいそうですよ〜〜。

pcSHUくんにメッセージください

shu@fmyokohama.jp

今週からSHUくんのステッカーの他にXperiaのステッカーもプレゼントします。


YouTube: YOASOBI - 夜に駆ける | Yo-Yo x Double Dutch Collaboration (Racing into the Night)

コメント

クリオロのヨーヨーマカロン美味しいです♪食感がフワッとしてて普通のマカロンと違いますよね。中のクリームも甘さがくどくないからペロッといくつも食べられます(笑)食べた事あるけど、ヨーヨーマカロンって言うネーミングだったんですね!

タンカマー、すごい技ですね!びゅんびゅんごまを思い出しました(^○^)20年歴のあるSHU君にも難しい技なんですね。
ヨーヨーの世界は奥が深いです。
そして、SHU君普段ヨーヨーやダンス以外は運動してないんですね!それなのにあの腕の筋肉なんだ。ヨーヨーってすごい(≧∀≦)
バイト先に来るお客様が、3ヶ月で10キロ落としたって言っていたのですが、最初はラジオ体操から始めたと言ってましたよ。
SHU君の言う通り正しい食生活と、あと適度な運動が大事だと言っていましたよ(*^ω^*)
ヨーヨーマカロン、美味しそうでした(*^▽^*)食べてみたいです。
真夜中にポチりそうになりましたww
今週も楽しいラジオをありがとう( ◠‿◠ )
来週も楽しみにしています♪

コメントを投稿