fyb_switch_to_sp_js

« ヨーヨーの技「タンカマー」 | メイン | KENSHINのヨコハマップ 「ル・サロン・ド・ニナス」 »

2021年10月20日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

note今夜の「HAYATOとウォノのカチコンブハジャ〜一緒に勉強しよう〜」は、ウォノさんの

来週27日リリースの日本シングル「On The Way 抱きしめるよ」の言葉を韓国語で教えてもらいます〜

(ウォノさんのシングルの曲は発売日の来週お送りします〜)

そしてウォノさんの⽇本デビューシングル「ON THE WAY 〜抱きしめるよ〜」リリース特番に

HAYATOくんが出演します。是非みてくださいね〜〜 動く2人が生で観れるのは楽しみです。

10/25(⽉)20:00〜⽣配信!HAYATO くん⽣出演します。

ウォノさんは韓国から生出演します

Small

[配信URL]

https://live.nicovideo.jp/watch/lv333944110

そのことも今日の放送で話します〜〜〜

mapleKENSHINのヨコハマップ再始動です。今回はみなとみらいクイーンズスクエア2Fにある

「ル・サロン・ド・ニナス」をご紹介します。なんとアフタヌーンティーを体験してきました〜

Line_415674079046118

runTAKA STEPは、aespaの「Savage」です


YouTube: aespa 에스파 'Savage' MV

HAYATOくんaespaのダンス大好きです〜

yachtHAYATOくんの最近のファッションについてお話しします〜〜

horseそして、なんと!!!あの動物の鳴き声を真似します。似ているのかわからないほど、

鳴き声聞いたことない動物です笑

fishラップは応援ラップです!!

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

住所と名前を書いて送ってください

番組ステッカープレゼントします。

sun颯斗の素顔>

みなさんのお知らせです。

E★K radioの月曜日担当 八村倫太郎くん、火曜日担当SHUくん、水曜日担当のHAYATOくん

3人・・・・・

会ったんです〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜やっと!!!

Line_415696263372829

HAYATAOくんの収録に倫太郎くんがきて、まずは2人でトーク。

やはり気が合ってました笑 倫太郎くんがバンバン話してました。

HAYATOくんはそれを聞いてニヤニヤ。

ダンスの話をすると、止まらない止まらない。

そしてSHUくんが到着。

SHUくんはお兄さんなので、2人のようにはしゃぎません笑

そして3人でTikTokを撮ろうということになって、3人さすがです

短時間で、すぐにやっちゃうんです。 後であげますが、WATWINGの「HELLO WORLD」を

ダンスします。3人すごいですね!!それも楽しそうにやるんですよ。

倫太郎くんはニコニコ。HAYATOくんはニヤニヤ。SHUくんも嬉しそう。

こういう関係いいですね。次はKENSHINくんも入ってね〜〜〜

これは練習している写真

Line_415700064827671

Line_415701889299858

コメント

ブログありがとうございます😊
やっと会えた3人の嬉しそうな顔! 
微笑ましくてこちらも嬉しくなります💕
Tik Tokもワチャワチャしてて可愛い🥰
ラジオも楽しみです!

ついに3人会えたんですね〜😆
嬉しいです!楽しみにしています✨

倫太郎くんはニコニコ。HAYATOくんはニヤニヤ。SHUくんも嬉しそう。 に 大爆笑w やはり ニヤニヤが 似合うのか。。 
3人が会ったの 嬉し過ぎます☆

やっとヨコハマップ再始動ですね。
うれしいです。
アフタヌーンティーなんてオシャレだなぁ。
今日も楽しみにしています。

わああ\(*ˊᗜˋ*)/3人会えたんですねーー!!
TikTok楽しみにしてまーす🕺🕺
今日も楽しそうな予感しかしないです笑笑
夜が待ち遠しいです🥰
絶対聴きますねーー^_^

わーーーー!
やっと会えたんですねぇ!
TikTok楽しみにしてます♫
ニヤニヤのHAYATOくん、想像出来ます笑笑
仲良し感伝わってきて、午後も仕事頑張れる!

3人のHELLO WORLD楽しみです(^^)

更新ありがたかおです!!
動物の鳴き真似!なんの動物だろう、楽しみです^_^
わぁ!やっと3人会えたんですね!!
写真から滲み出る仲良し感🎶初めてましてとは思えないです!
みんなコミュ力が高いんですね!!
3人のダンス動画も楽しみにしてます!!

ぁぁぁぁあああついに!!!!!!!めちゃくちゃ嬉しいです!!!!!
TikTokあがるのたのしみにしてます!!!!!!!!

コメントを投稿