fyb_switch_to_sp_js

« KENSHINのヨコハマップ 「ル・サロン・ド・ニナス」 | メイン | シンくんお誕生日おめでとう〜〜〜 »

2021年10月20日 (水)

抱きしめるよ 안아 줄게 アナジュルケ

heart02今夜の「HAYATOとウォノのカチコンブハジャ〜一緒に勉強しよう〜」は、ウォノさんの

来週27日リリースの日本シングル「On The Way 抱きしめるよ」の「抱きしめるよ」を韓国語で教えてもらいました。

안아 줄게 アナジュルケ 

ウォノさんが心を込めて言ってくれました。ささやくように言ってください〜〜

そして来週25日(月)のウォノさんの⽇本デビューシングル「ON THE WAY 〜抱きしめるよ〜」リリース特番にHAYATOくんが出演します。

よろしくお願いします〜と言ったらウォノさん「あーよろしくお願いします。本当にドキドキしています」と言ってました。HAYATOくんもドキドキしてます笑

10/25(⽉)20:00〜⽣配信

[配信URL]

https://live.nicovideo.jp/watch/lv333944110


YouTube: WONHO 원호 'Come Over Tonight' Dance Practice (Fix ver.)

bananaKENSHINのヨコハマップは,みなとみらいクイーンズスクエア2Fにある

「ル・サロン・ド・ニナス」をご紹介しました。

でも〜〜〜〜〜HAYATOくんの点数は3点でした笑

アフタヌーンティーは、KENSHINくんには、背伸びしてたのかな〜〜笑

runTAKA STEPは、aespaの「Savage」でした。

Line_415685782568927

物語のあるコンセプト。ヘビがいましたね〜〜🐍

このダンスをHAYATOくんが踊りましたので、TikTokみてくださいね〜〜

https://vt.tiktok.com/ZSeFV6xMH/

(昨日最初にあげたのは、こちらのミスで音がずれていました。コメント書き込んでくれた皆さん、

すいません。また書き込んでください〜〜〜お願いします)

denimHAYATOくんの最近のファッションは、スウェットにパンツみたいなダル着できちゃいました。

みたいな感じ。それに靴で遊んでキャップをかぶる。

ちなみにダル着を知らない人に「ゆるくダラけた服装、リラックスできる服装」のことです〜

スタッフも知りませんでした笑

horseそして、なんと!!!コアラの鳴き声を真似しました。「コア〜」って笑

でも抱っこしたことのあるHAYATOくんしか知らないですよね〜

penguinSHUくんからの質問は「HAYATOくんが今まで食べてきたご飯の中で一番まずかったのは何ですか?」

「パクチー。初めて食べた時から存在感えぐい」そうです〜〜

パクチーは好き嫌いありますよね〜〜

楽しそうでしたね。

まだの方は是非みてください。

https://vt.tiktok.com/ZSeFuN8bc/

下の写真は、SHUくんの一眼レフのカメラで撮りました。

Line_415694521459913

こちらは、違うポーズにして〜〜と言ったら、3人とも頑張りました笑

でも倫太郎くんとHAYATOくん同じポーズ笑

Line_415698183089026

今夜の放送は、本当に時間なかったのでメールもあまり読めなくてすいません。

忙しい番組です笑


YouTube: ONE N' ONLY TV#38/新千歳空港でプリクラ撮りました!

コメント

忙しい番組いいですね笑
いつかメールたくさん読む日もあったらいいかもしれませんね☺️
あと、3人で会えてよかったです!
また近いうち、3人で何か出来たらいいですね🥰

ほんとに3人が逢えて嬉しいですぅううううう🥲🥲
逢う機会を与えて下さりありがたかおです!!!!
私も嬉しい、、、すごくうれしいです、!!!
やっぱりどこか似ちゃう似てる八村高尾は可愛いですね笑
もっと2人でダンスしたりして欲しい🔥🔥🔥
もちろんSHUくんも!!!!!!
次はワンエンの曲を🥴

コメントを投稿