fyb_switch_to_sp_js

« 再見 | メイン | ヨーヨーの技はクラッシュ・ジ・UFO »

2021年10月12日 (火)

今夜はSHUのLoop The Loop

clover25歳になったSHUくんです。先週は、リスナーの皆さんと一緒にお祝い出来て

最高に嬉しかったと思います。ありがとうございました。

shineSHUくん、オンラインの世界大会の準決勝を1位で通過しました!!

幸先いいですね。これは優勝狙うしかないですね。7度目のチャンピオン目指して!!!

ということで、今回のCheck Yo Infoでは、「クラッシュ・ジ・UFO」という技を

紹介します。なんだか一瞬で終わる技ですが、相当難しいと思います。

wineSugar Timeはコスメを紹介します。

今回紹介するのを、写真でまずお見せします。かわいい!!

20210927_194709

bananaなんでも静岡出身の小学生が持っているトートバッグがあるそうです。

(今も持っているのかな〜)

SHUくんは持っていたんでしょうか〜〜

spade9月21日に出演した「あさチャン!」のエピソードを話してくれます。

それにしても生放送であれだけ出来るの本当に度胸あるな〜〜

faxto昨日の倫太郎くんの質問は、「僕あまり友達がいないんですが、SHUくんは友達

たくさんいますか?」

SHUくんもいっぱい友達いそうですよね〜〜

でも〜〜〜〜〜EK radioの3人は人見知りが多いので、どうかな〜〜〜

友達って、どこまでが友達か、線引きが難しいですよね。

1回しか会ってないのに友達っていう人もいますからね〜〜

SHUくんにメッセージください

おいしいスイーツ教えてください〜

ヨーヨーの質問お待ちしています〜

コスメで質問やオススメ教えてください〜

SHUくんへ個人的な質問ください〜〜

shu@fmyokohama.jp

メールを読まれた方にはSHUくんのオリジナルステッカーにサインを入れて

プレゼントします

住所と名前を書いて送ってください。

rvcarSHUの素顔>

SHUくん世界大会の準決勝1位で通過しましたが、それでも守りに入らないで

まだまだ挑戦しいきたいそうです。

そういうの素敵ですよね。安定の技をやるのではなく、もっともっと上の技を目指しているんです。

SHUくんは、まだまだ上を目指して、これからもヨーヨー世界チャンピオンという名前に

恥じない姿を見せてくれるはずです。

そしてこちらの動画もまだまだみてください。

こちらも優勝したいそうです。動画の再生回数を増やさなきゃ!!


YouTube: The Virtual Yo-Yo Show by SHU TAKADA


YouTube: 2019World Final AP Final Grand Prix & Artistic Award Shu Takada WORLD YOYO CONTEST 2019 Presented by

コメント

全部門中最高得点での通過おめでとうございます🎉
7度目のチャンピオンも確定と勝手に思って応援しています(о´∀`о)
Instagramの犬の散歩のワンムーブ見ました(๑˃̵ᴗ˂̵)
スタイリッシュでカッコ良すぎてわかりませんでしたww
基本の、昭和〜って感じの犬の散歩も、SHUくんの手にかかるとあんなにカッコ良くなるものなのかと、目が⭐️になって見てしまいました(^-^)
コスメはストーリーにあげてたやつかな?
気になってました(^o^)
今日のラジオ📻もたのしみにしています!

コメントを投稿