fyb_switch_to_sp_js

« 顔をあげよう! | メイン | ヨーヨーの技は「ウーキーファウンテン」 »

2021年10月26日 (火)

今夜はSHUのLoop The Loop

train今夜のCheck Yo Infoで紹介するヨーヨーの技は「ウーキーファウンテン」です。

すごく難しい技だそうです。

SHUくん、楽々やるので、そう見えませんが、すごい努力をして、楽々出来ているんです。

さすが〜〜〜

sandclockSugar Timeはメンズコスメをご紹介します。

今回はオールインワンジェルです。

つけたら もちつや だそうですよ〜〜〜

denim倫太郎くんのファンの方からメールいただきました。

E★K radioって各自のファンもいますが、月〜水好きになってくれるから

本当に嬉しいですよね。

paperSHUくんを5年前にテレビで見て、覚えてくれていた方からメールいただきました。

本当に皆さん、優しい〜〜 SHUくんをFMヨコハマで見つけてくれてありがとうございます。

eventSHUくんにオススメのスイーツを紹介してくれます。

もうスイーツと言えばSHUくんですよね〜〜〜〜。

皆さん、これからもオススメのスイーツ教えてくださいね〜〜〜

そして、コスメやヨーヨーの簡単な質問、なんでもOKです。

メールください!!

shu@fmyokohama.jp

最近メールが増えて、SHUくん喜んでます。

door昨日の倫太郎くんの質問は、「WATWINGのHELLO WORLDでヨーヨーパフォーマンスしてくれませんか?」

20211025_172929

motorsportsSHUの素顔>

SHUくんがケガしたとTwiiterで見て、ビックリしたと思います。

スタッフもビックリしました。

練習中に、コンクリートに頭と肩を打ってしまったそうです。

でも、昨日会ったら元気でした。もちろん打撲なので体は痛いと思います。

検査もして大丈夫だったそうです。あ〜〜よかった。

SHUくんのようなプロでも、そういうことがあるんですね。

今は安静にして、ゆっくり治してください。


YouTube: 【ヨーヨー】【最強の技】ウーキー・ファウンテンのやり方 | How to do Wookiee Fountain 【HARD】【TUTORIAL】

10月31日までにいっぱいみてくださいね〜〜

再生回数が大切だそうです〜


YouTube: The Virtual Yo-Yo Show by SHU TAKADA

コメント

SHU君。ケガをしたと、聞いてビックリしました。無理せずに、お大事にしてくださいね。🍀

SHU君。メールを読んでくれて、ありがとうございました。😊嬉しくて(大興奮😁)…次の日、会社の昼休みに、みんなに、聴いてもらい、ek-radioと、SHU君の話しをしました。そして、夕食の時に、家族にも、聴いてもらい、みんなに、良かったね💕と。そしたら、夫も、覚えていて、ちょっと、SHU君の話しに。大活躍している、SHU君をすごい人だね…と。
これからも、ヨーヨーパフォーマーと、DJと、いろいろな分野で、活躍される事を、楽しみにしています。🍀

お怪我、大丈夫ですか??
頭だと心配ですね😢
経過しても何もないといいのですが。
それだけ激しいパフォーマンスなんですね!
今夜のラジオも楽しみにしています!!

ケガと聞いて心配していました💦
大事にならなくてひと安心ですが、くれぐれもご無理なさらず、お大事にしてください。
神奈川バーチャル解放区の動画、3,000超えてましたね(о´∀`о)
毎日見てます!20秒くらいの、開脚からの座って起き上がる所が何回見ても「おー!」ってなります(*^▽^*)
今日の内容も盛りだくさんですね(^-^)
月〜水まで(金も!)私も聞いていますが、コメント残したかったりお便り出したいな〜とか思ったりします( ^ω^ )
リレー方式の質問で繋がっているから、自然と聞いてしまいます( ◠‿◠ )
今日のラジオも、楽しみにしています(о´∀`о)

コメントを投稿