fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHUのLoop The Loop | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2021年10月26日 (火)

ヨーヨーの技は「ウーキーファウンテン」

cafe今夜のCheck Yo Infoで紹介したのは、ヨーヨーの技は「ウーキーファウンテン」でした。

すごく難しい技!!

小6の時に練習して出来るまでに1年かかったそうです。

でも今は見なくても出来るすです〜〜〜

紐が絡まらないのが不思議です。

Twitterにあげていますので、動画みてくださいね〜〜〜

https://twitter.com/EKRadio_FY/status/1453009434284904451?s=20

20211011_203256

sandclockSugar Timeはメンズコスメの「コーセー マニフィーク オールインワンジェル」を

ご紹介しました。

https://magnifique-beauty.com

マニフィークは、ジェンダーレスがテーマ!!

SHUくんはこれをつけたら、めちゃくちゃ肌の調子がいいそうです。

denim倫太郎くんのファンの方からメールいただきました。

SHUくんの凄技、そして甘い物が好きというギャップ。

やわらないプリンが好きです〜〜とアピールしてくれました。

SHUくんもなめらかプリン大好き!!

paperSHUくんを5年前にテレビで見て、覚えてくれていました。SHUくんがオススメした

コストコのティラミスも食べてくれたそうです。

そしてラーメンの一蘭の杏仁豆腐がおいしいと教えてくれました。

eventSHUくんにオススメのスイーツはモンテールの金のチーズケーキ

https://www.monteur.co.jp/view/20-34082.html

モンテールは、スーパーなどで売っているスイーツですが、すごく美味しいですよね〜

チーズケーキもおいしそう!!

皆さん、スイーツ情報ありがとうございます。今後もよろしくお願いします

20211025_172925

SHUくんに、このハロウィンの衣装を見せたら、「着ます〜」と!!

やった〜〜!!

左手のポーチの持ち方がかわいい〜〜笑 

来週は、お笑い芸人の方がゲストです〜〜〜誰でしょう〜〜〜


YouTube: 【簡単セッティング】SUGARはこうやって遊んで!Easy to Setup for Sugar!

コメント

ウーキーファウンテン、結構パワフルな音がするなぁと思いましたが、技もパワフルでした!
コスメはジェンダーレスがテーマなのはすごく良いですね(о´∀`о)
選びやすいかも♪
コストコのティラミス、私も食べました(^。^)
濃厚で美味しかったです。
来週は芸人さんが来るの?
誰なんだろう。すごく楽しみ〜( ´ ▽ ` )
今週のラジオも面白かったです!
来週も楽しみにしています( ^ω^ )

SHUくんの優しい話し方、とっても癒されます✨
楽しいお話、ありがとうございました😊
世界大会の決勝頑張って下さいね🪀
そして倫太郎くんとのコラボも楽しみにしています!

コメントを投稿