fyb_switch_to_sp_js

« ヨーヨーの技は「ウーキーファウンテン」 | メイン | ウォノ형(ヒョン) »

2021年10月27日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

club今週25日にあったウォノさんのニコ生の特番、見てくれましたか〜〜〜

HAYTOくん頑張ってましたね〜〜

そう今日はウォノさんの日本デビューシングル「ON THE WAY〜抱きしめるよ〜」の発売日です。

👏👏👏 おめでとうございます〜〜〜

On_the_way_shokaismall

ということで今回の「HAYATOとウォノのカチコンブハジャ〜一緒に勉強しよう!」は拡大版で

お送りします。

ニコ生の時にHAYATOくんがウォノヒョンと言ってましたが、

なんでそう言っているのか、今日の放送で分かります〜〜うふふふふふふ

HAYATOくんの性格からして、何かがないと、あんな風に言えないの知ってますよね〜〜笑

今夜の放送お楽しみに〜〜〜

そうそう最近、ウォノヒョンのファンの方もHAYATOくんのことを気になってくれているみたいで

嬉しいです〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!ありがとうございます。

もっともっと気にしていただけると嬉しいです。

ONE N' ONLY(ワンエンオンリー)のHAYATOです!!!!!!

このミュージックビデオでもソロで踊ってます。(宣伝です笑)

これはポルトガル語ですが、日本語でもやっています(宣伝です)


YouTube: ONE N' ONLY/“L.O.C.A (PT-BR ver.)” Music Video

もちろんウォノさんのミュージックビデオもみてください〜〜〜

そしてウォノさんのサイン入りCDの当選者も発表します〜〜


YouTube: WONHO - ON THE WAY ~抱きしめるよ~-

runTAKA STEPは、TWICEの「The Feels」です。


YouTube: TWICE "The Feels" M/V

chick大学生の息子さんが就職が決まって、お祝いに何がいいかHAYATOくんがアドバイスします〜〜

flairHAYATOくんのおきに入りの柔軟剤を、こっそり教えます。

なのでラジオを聴いた人だけの秘密にしてください。

そして同じ匂いになってくださいね〜〜〜

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

住所と名前を書いて送ってください。

メールを読まれた方には番組のステッカーをサイン入りでプレゼントします〜〜〜

🎃昨日のSHUくんの質問は「ハロウィン近いですが、何か仮装しますか?

HAYATOくんドラキュラ似合いそう〜」

ということで、倫太郎くんSHUくんもハロウィンの衣装を着てもらいましたが、

HAYATOくんは忘れてしまいました。ただ〜〜〜〜〜 ハロウィンまでにやってもらうので

待っててください〜〜。

Line_415690835312779

fastfood颯斗の素顔>

先ほども触れましたが、ウォノさんとの特番。

HAYATOくんすご〜〜く緊張してたみたいですよ〜〜

1人でラジオにゲストに出たりしますが、それはワンエンの仕事です

今回はウォノヒョンの番組に出るということで、盛り上げる側になります。

司会の古家さんがやさしいので、HAYATOくんにもバンバンふってくれて、

ウォノヒョンもHAYATOくんにふってくれたりして

HAYATOくんも、徐々に頑張るぞ〜〜〜という感じになっていました。

それもこのコーナーやって、ウォノヒョンと少しずつ仲良くなっていったからですよね〜〜

ウォノヒョンはお茶目で、ユーモアーもあって、かっこいい男性です。

HAYATOくんもウォノヒョンのような男になれるはず!!

一緒にダンスしてた時も、言葉はそんなに通じないけど、ダンスすれば

同じ仲間になれるんだな〜〜と思いました。

そして、HAYATOくんがTikTokで踊った「BLUE」のコメント欄に書き込んでくれました。

「本当にうまい」 最高の言葉ですよね。

このTikTokのことは、来週のカチコンブハジャで話していますので、来週もお楽しみに!

ウォノヒョン、これからもHAYATOくんをよろしくお願いします!!

最後に、これHAYATOくんのジャケットですが、後ろにヒラヒラ糸が・・・。

これファッションらしいですが、切りたくなる〜〜〜

Line_415684013268719

コメント

いつも楽しいブログありがとうございます!
共感しすぎたので、初コメ送らせて頂きました。
切りたい…ムズムズする…(笑)
本当に愛のあるブログで毎回楽しみです!
ツイッター情報も頼りにしてます〜
ありがとうございました!

ウォノ さんとのニコ生特番とっても楽しかったです\(*ˊᗜˋ*)/
二人ともにこにこで見ててとっても癒されました🥰🥰
ダンスが完璧な颯斗くんさすがでした🕺✨
今日も颯斗くんと一緒に韓国語勉強しまーす!!
ラジオ楽しみに午後も頑張ってきます💪💪💪

今週もブログありがたかおです😊
ウォノヒョンとの番組とっても可愛かったですね💕
一生懸命なのが伝わったし、3人での🌲のポーズが楽しかったです☺️
目標となるウォノヒョンがいる事で、颯斗くんの成長の糧になりますよね!
これからもウォノヒョンと一緒に色々な事できたら素敵ですね✨
そして、颯斗くんのお気に入り⁉️のジャケットからヒラヒラの糸が…、これだけヒラヒラしてたら、もはやファッションですよね😳
今夜もよろしくお願いします🥰

今週も楽しみにしてました!!!!!👌

柔軟剤ここだけの秘密にしますね🙊
ちょうど柔軟剤きれるので聴いて明日買いに行こうかな笑

ウォノヒョンとの配信見ましたー!!
颯斗くんがオタクで可愛かったです笑

今日も楽しみにお仕事頑張ります✊

コメントを投稿