fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 🎃E★K radioのHalloween🎃 »

2021年10月27日 (水)

ウォノ형(ヒョン)

present今日はウォノさんの日本デビューシングル「ON THE WAY〜抱きしめるよ〜」の発売日でした。

ウォノさんが作詞、作曲もしました。翻訳機や日本の友達に助けてもらったそうです。

ファンの皆さんのために「いつも僕がそばにいるよ」という気持ちを込めて作った曲。

ウォノヒョンは本当にファンにも優しいですよね〜〜

On_the_way_tsujosmall

そして、カチコンブハジャでは、HAYATOくんがウォノさんのことをヒョン(お兄さん)と

呼びたいということでした。

ウォノさん「本当大丈夫です。かわいいです」だって〜〜〜〜〜

HAYATOくんの実生活では、2人兄弟のお兄さんなので、どこかで甘え下手なところも

あるのかな〜〜。ウォノヒョンにはすごい甘えてますね。

やっぱり尊敬しているからですね。

ということで、ウォノヒョンになったんです〜〜〜ニコ生でいきなりウォノヒョンになったんじゃな

ないんです〜〜。今日の放送があったからなんです。

HAYATOくんはウォノヒョンの동생(トンセン)弟なんですよ〜〜

(HAYATOくんトンセンキって言ってた笑 洗面器みたい笑)

そして年下の女性がウォノさんのことを言うのは오빠(オッパ)。

これ言われるの嬉しいですか?と聞いたら「あははは いつも、いつも好きだよ」ですって〜〜〜

皆さんウォノさんより年下ならウォノオッパ と言いましょう〜

(年上の人がオッパと言わないようにご注意ください)

なんでも韓国の男性は、オッパと言われるのが大好きだと聞いたことがあります笑

日本は、HAYATO兄さんと言う文化はないですもんね〜〜 

cafe大学生の息子さんが就職が決まって、お祝いに何がいいかHAYATOくんがアドバイスしました。

HAYATOくんは20歳になった時に腕時計をもらったそうです。

嬉しかったそうです。腕時計かスーツを着るならネクタイがいいかな〜〜と!!

なんでも喜ぶと思うんでたくさん応援してあげてください〜と。

flairHAYATOくんのおきに入りの柔軟剤は、お母さんが送ってくれたそうです。

ここには書きません。だってラジオを聴いた人だけの特典ですから〜〜うふふふふ

大学生の息子さんが就職が決まって、お祝いに何がいいかHAYATOくんがアドバイスします〜〜

runTAKA STEPはTWICEの「The Feels」でした。

(HAYATOくんがThe Feelingと言ってましたがスタッフの台本ミスでした。すいませんでした)


YouTube: TWICE "The Feels" Choreography Video

かわいく踊ると言ってたHAYATOくん。

かわいいかTikTok見てくださいね〜〜

https://vt.tiktok.com/ZSe2a72o9/

Line_415689065227467_2

コメント

HAYATOくん いつもウォノと仲良くしてくれてありがとう。まるでウォノのお母さんみたいな書き方ですが笑 感謝しています!
これからもカチコンブハジャ楽しみにしています。
TikTok見ました~かわいいのでこれからもヨジャグルどんどん踊ってください!

颯斗くんとウォノさんのカチコンブハジヤ、回を増すごとに親密さが増して打ち解けて本当に兄弟のようで微笑ましいです☺

先日の放送ではメールを読んでいただき、息子へのプレゼントを親身になって考えてくださってありがとうございました🙇‍♀
時計⌚!彼も自分では買わないと思うので時計にしようと思います!喜ぶ顔が楽しみです☺
そしてお祝いの言葉まで頂戴し、ありがとうございました!
これからも母の気持ちで颯斗くん、謙信くんを応援させていただきますね😊
来週の放送も楽しみにしています〜!

今週もはっぴーなきもちになりました!!!
ありがたかお👌❤️‍🔥
ウォノオッパほんと優しいですね☺️☺️
ほっこりする!!!!!!!!
来週も楽しみにしてます!!!

TAKA STEPはTWICEの「The Feels」
めちゃめちゃ可愛かったです!!


ハロウィンの仮装…
3人でアナ雪やってほしい…
オラフとか

来週も楽しみにしてます。

コメントを投稿