fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜はSHUのLoop The Loop »

2021年10月25日 (月)

顔をあげよう!

scissors今夜は「いい声!トリリンガル」中国語でした。

これからも応援してください。

请多多支持我们 

倫太郎くんがこのように漢字で台本に書いてありました。発音は分かりません〜〜

難しいです。

golf倫太郎くんは普段の支度は、ギリギリだそうです。家が駅から近いので、余裕こいちゃうそうです。

そうなんですよね〜近いと油断しちゃうんですよね。倫太郎くん、しっかりね!!笑

clover倫太郎くんはWATWINGでは、MCを仕切ったりして、リーダー的存在ですが、

上手くまとめるコツを教えて〜〜〜とメールいただきました

「着いてきてくれる人たちを頼りながらやっていく。それぞれの考えを認める。

他の人が僕の意見を立ててくれるのに気づいて、僕も他の人の意見を聞いて言葉の

キャッチボールをする。そしてみんなの意見をまとめて話す」

はるほど〜〜〜!!

若いのにしっかりしてますね。倫太郎くんから学びました。

自分の意見ばかり押し付けるのはダメ!人の意見を取り入れて、なんとなく自分の意見も

いれるのがコツなんでしょうね〜でもなかなか上手くいかないこともあります。

皆さんくじけずに頑張りましょうね〜 人との関係は難しいですから!!

karaoke秘密のミニライブは、倫太郎くんが作った曲「探訪」でした。

メロディーは電車で考えて、ボイスメモに入れるようにしているそうです。

探訪と言う言葉の意味は、社会の出来事や実態をその現場に行ってさぐり歩くこと。だそうです

難しい言葉知ってますね。倫太郎くんのインスタにもアップしているそうなので、聞いてみたください。

apple前向きになれる言葉は、倫太郎くんからのアドバイスです。

「顔をあげよう」顔を上げると他の人のことが見える。下を向いていると心もしたになり、

自分のことしか見えなくなる!!なるほど〜〜〜

今日は倫太郎先生のお言葉が素晴らしすぎました。

本当に今22歳だよね???笑

お菓子あげる〜〜

20211021_193031

コメント

りんくんほんとに22?っていう考え方で圧倒されまくりです!!
ぜひ人生相談させて下さい!!!!!(年上)
今週も月曜日が明るいものになりました!!

ありがとう✌️

倫太郎くん、支度はギリギリ派なんですね〜。
やばいやばいって慌ててる姿を想像したら、倫太郎くんも普通の
男の子なんだなって、微笑ましくなりました☺️
でも、自分をきちんと見つめて、過去の悪いところを直して
今に活かしている倫太郎くんは、やっぱり素敵な人ですね。
とっても尊敬しています。今週も素敵なお話、ありがとうございました💖

お菓子ください🍬
今日も悟りを開いたんかい?状態の
倫太郎さんでした。

来週も楽しみにしてます。

コメントを投稿