fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜はSHUのLoop The Loop »

2021年10月 4日 (月)

倫太郎くんと出会っちゃった!

sun今夜はメールをたくさん読みました!!!

tennis塾講師の方からメールでした。塾の生徒さんからWATWINGの名前が出たそうです。

お姉さんの影響ではまったそうです。その塾講師の方が自分のことのように嬉しかったと!!

WATWING徐々に浸透してきていますね。

shoe倫太郎くんの高校の友達からメールが来ました。それも手紙のような出だし笑

冷んやりとした空気が〜

でも友達からラジオにメールって嬉しいですよね。友達少ないって言ってましたが

大切な友達がいるんですね。

fullmoon倫太郎くんの声が好きという方からもメールきました。倫太郎くんの声が好きだなんて〜〜

ラジオDJとしては嬉しい言葉ですよね〜〜。

倫太郎くん、大人っぽい声の時と子供っぽい声の時がありますよね笑

どっちが好きですか???

cancer新しい出会い、それは倫太郎くんと出会ったことですよね。これからもたくさんの人と

出会っちゃってください。倫太郎くん!!

fastfoodE★K radioのファンで4月から聴いてくださり、初めてメールくださりました。倫太郎くんから

「遅い」と言われてましたが、それは照れですからね笑 ものすごく嬉しいんだと思います笑

ドラマもみてくれたんですね。「妄想ごはん」の中村くん頑張ってました。

cameraこの番組を聞いて、WATWINGの曲がいいなと思ってくれ、youtubeみたら、

バキバキにダンスでかっこよく、気がついたらライブ会場にいたそうです。

本当に嬉しいですね。それも倫太郎くんのニコニコ笑顔と真剣な顔のギャップが

よかったと!!倫太郎くんはライブしている時の顔がいいですよね。ニコニコ顔でみんなが

元気をもらえます。

crownHAYATOくんからの質問は、「LINEで 笑(わら)とw(くさ)どっち使うのかな?」

やっぱり笑だそうです〜〜〜。

karaoke秘密のミニライブは、WATWINGの「HELLO WORLD」を歌いました

みんなであの手の動きで踊ってください〜。

heart01前向きになれる言葉は、WATWINGの「Only One Life」の曲から

「We're Always On Your Side」いつでもあなたのそばにいて、あなたを応援します。

そんな言葉が込められています。

20210927_214246

20210927_214243


YouTube: WATWING「HERO」Music Video

コメント

メールいっぱい来て嬉しそうな倫太郎くん☺️
お友達からのメールが面白かったです!笑笑
私も「笑」派です!!
これからもこの番組と、WATWINGが
どんどん盛り上がりますように💖

メールたくさんで嬉しいのが沢山伝わって来たし私も嬉しくなりました☺️☺️
今週も月曜日の夜がはっぴーなじかんになりました!!!!
またメール送りますねん👌
素敵な時間をありがとうございます!!
1週間の 頑張りましょうー!!!

コメントを投稿