fyb_switch_to_sp_js

« 倫太郎くんと出会っちゃった! | メイン | SHUくんHappy Birthday »

2021年10月 5日 (火)

今夜はSHUのLoop The Loop

birthday10月7日はSHUくんの25歳のお誕生日です。

リスナーの皆さんと、番組で前祝いしましょう〜〜〜

倫太郎くんとHAYATOくんからも素敵なメッセージがきています。

この2人、ギャグも似ています笑

とういうことで、Sugar Timeのコーナーは、番組からSHUくんに誕生日ケーキを用意しました

それを食リポしてくれます。SHUくんって本当に美味しそうに食べるし、食リポうまいんですよね〜

本当に食べたくなるんです笑

ケーキは、SHUくんが大好きなケーキ屋さんで購入しました。

お楽しみに〜〜〜〜birthday

20210927_195017

sunCheck Yo Infoのコーナーでは、ヨーヨーの技「バイキング」をご紹介します。

これSHUくんのオリジナルの技です。

20210927_195322

bellSHUくんが生放送で出演した「あさチャン!」を見てくれた方からメールいただきました!

budSHUくんの誕生日を調べてたら、ある画像が出てきたそうです。その画像、私も見ましたが、

まさかSHUくんが・・・笑

SHUくんはノリもいいんですね笑

yachtSHUくん自分への誕生日プレゼントは何が欲しいの?

なんだか買おうか迷っているみたい〜〜〜。

SHUくんにメッセージください

おいしいスイーツ教えてください〜

ヨーヨーの質問お待ちしています〜

コスメで質問やオススメ教えてください〜

SHUくんへ個人的な質問ください〜〜

shu@fmyokohama.jp

メールを読まれた方にはSHUくんのオリジナルステッカーにサインを入れて

プレゼントします

住所と名前を書いて送ってください。

mapleSHUの素顔>

SHUくん誕生日ケーキを紹介するとき、本当に声がウキウキしているんです。

その声を聞いていると嬉しくなります。

今回のケーキは食べたことないケーキだったので、

何が入っているか考えながら、嬉しそうに話しています。

SHUくんと食べ放題のケーキバイキング行ったら、1つ1つ紹介してくれそうですね笑

25歳になるSHUくんですが、夢と希望がいっぱいです。

来年は世界でパフォーマンス出来るといいね〜〜 そしてその場所から番組を届けてほしいです。


YouTube: Shu Takada 2020 in Reykjavík

まだまだみてね〜〜


YouTube: The Virtual Yo-Yo Show by SHU TAKADA

コメント

SHUくん誕生日おめでとう!!
Twitterも見ましたが、リスナーさんからのプレゼントを喜ぶ姿が可愛かったです(о´∀`о)
ケーキはどこのだろう?甘い物が大好きだから気になりました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾
後でケーキとSHU君の写真が出るかな?楽しみにしています♡

SHUくんの嬉しさ全開のツイート見て
お祝いをしたくなり初コメントしに来ました。

SHUくん HAPPY BIRTHDAY🎂🎊🌷🎁
リスナーさんからのガーランドやお菓子🍪
ちゃんと飾り付けしてくださるスタッフさん✿
そして素直に喜びを表現するSHUくんに心が温かくなりました。

ラジオもヨーヨーもこれからの活躍を期待してます!!!

ちょっと早いけど、SHU君お誕生日おめでとうございます〜🥳
実り多き一年でありますように。
SHU君のお誕生日も10月だったとは💖
10月は私の大好きな人の誕生日がたくさんあるんです〜♪
だから、SHU君も10月と聞いて嬉しくなりました(^o^)
今日読まれるメールの、私も見たかもwwwwww
同じ事をしらべました(о´∀`о)
あれはめっちゃびっくりする‼️良い意味で‼️
ウフフ〜ってなっちゃいました( ^ω^ )
今日のSugar Timeはお誕生日ケーキのレポートなんですね。
今日のラジオも楽しみにしています📻

コメントを投稿