fyb_switch_to_sp_js

« たんぽぽ ミンドゥルレ🌻 かすみ草 アンゲッコ | メイン | 倫太郎くんと出会っちゃった! »

2021年10月 4日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life

sun最近、倫太郎くんへのメールが増えてきました。

倫太郎くんすご〜〜〜〜〜〜〜〜く喜んでいます。

ということで、今夜はできる限り多くのメールを読みます。

それでも全部読めなかったんです。すいません。

これからも送ってくださいね。倫太郎くんすご〜〜〜〜く喜びます。あの笑顔でsmile

bagある場所でWATWINGの話題が!!!

shoe倫太郎くんの友達から・・・。

fullmoon倫太郎くんの声が好きと!!

cancer倫太郎くんと出会っちゃったというリスナーの方。

fastfoodE★K radioのファンからメールいただきました。何だか嬉しいですね。番組のファンなんて!!

番組のファンからWATWINGを好きになってくれたそうです。

cameraこの番組を聞いて、WATWINGの曲がいいなと思ってくれた方からもメールいただきました。

soccer即レス英会話が終わってしまって、残念ですと!!

今夜は嬉しいメールがいっぱいなんです。

色んな場所で倫太郎くんを知ってくれて、興味を持ってくれて。

このラジオでいいなと思ってくれる。そんな嬉しいことないですね。

まだまだメールお待ちしています

rintaro@fmyokohama.jp

crownHAYATOくんからの質問は、「LINEで 笑(わら)とw(くさ)どっち使うのかな?」

でした。まだ2人noLINEでは、笑or wは使ってないということですね笑

早く会ってくれ〜〜〜〜笑 w

karaoke秘密のミニライブは、WATWINGの「HELLO WORLD」を歌います。

超ノリノリです。皆さんも声は出せなくても(夜遅いので)手を振って、あの振りをしてください〜

<🐶倫太郎の素顔>

倫太郎くんのスウェット、🐶です。シーズーです。

以前、飼っていた犬がシーズーだったそうです。

倫太郎くん愛犬のこと、今も大好きなんですね。

そして本の匂いをかいでますが、本の匂いが好きなんです。

新しい本の匂いが好きなんですね。

ちなみに本は、漫画じゃないです笑

20210927_214251


YouTube: WATWING 「HELLO WORLD」 Dance Practice Video


YouTube: WATWING「HERO」Music Video

コメント

メール増えて嬉しいそうなはちむらぁぁあああぁあくんが目に浮かびますね✊
今週もラジオ楽しみにお仕事頑張ります🔥
いつもありがとうございます!!

メールで色んな質問に答えてくれるの、嬉しいです☺️
今日はどんなお話が聞けるのかなぁ…
秘密のミニライブも楽しみにしています💖

コメントを投稿