fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜は倫太郎のOnly One Life »

2021年10月 6日 (水)

ダンスの共通点 擬音!!

sunHAYATOとウォノのカチコンブハジャ〜

今回はダンスの擬音についてでした。

HAYATOくんは手を振るときは「ブン」動きを止めるときは「カッ!」

ウォノさんも手を振るときは「ブン」「シュン」、動きをとめるときは「Stop」だそうです

よく使う擬音は音楽の音に合わせた「グンアタタ ンチャ」

HAYATOくんも「ブンパパパ」

なんだか擬音は、言い方が違いますが、同じなんですね。

ということでHAYATOくんが明言を残しました。

「ダンスは言葉は通じなくても通ずるものがある!」ということでした。

ウォノさんも「僕もそう思います。今度一緒にダンスできたら嬉しいです」

え〜〜〜〜〜本当ですか〜〜〜HAYATOくんすごい!!

ウォノさん、HAYATOくんと絶対に一緒に踊ってください。

runTAKA STEPは、ITZYの「LOCO」でした

LOCOは、クレイジーという意味です。(LOCAと同じなのかな〜)

王冠を表現した手振り。

振り付けは、キールトゥーテン。この人はNiziUの縄跳びダンス振り付けをした方です。

よくHAYATOくんの口から出てきますよね。


YouTube: ITZY "LOCO" Dance Practice (5K)


YouTube: ITZY(있지) - LOCO @인기가요 inkigayo 20210926

このダンスを実際にHAYATOくんが踊りましたので、TikTokみてくださいね〜〜〜

https://vt.tiktok.com/ZSeR4JSgu/

sportsKENSHINのこれなんだ〜〜〜のコーナーは、「バイキンマン」の絵を

描きました。この絵で分かりましたか?笑

Line_1054567622958441



Line_1054565860649900

すべてが似ているようで似てませんよね笑

Line_1054596980031659

これは難しかったと思います。

KENSHINくんの「もぐら」と「バイキンマン」の絵が欲しい方はメールで応募してください。

ちなみにHAYATOくんが描いた「バイキンマン」 上手い!!!!

20211006_230548

snowboardHAYATOくんが歌った「Without You」のインスタの動画&TikTok見てくれましたか〜〜

https://www.instagram.com/tv/CT7LPRtJKvT/?utm_source=ig_web_copy_link

なんとお化粧をしながらきいてくれているそうです。お気に入りで嬉しいです。

難しかったことは「英語の発音。ザ・キッド・ラロイの独特のクセ。

そのクセをどういう風に聞きとるのか難しかったです。歌も歌えないと!!」と

恥ずかしそうに言ってましたね。

昨日のSHUくんの質問もそれに関するものでした

「Without Youの動画見ました。HAYATOくん英語めっちゃ上手。練習しているんですか?

練習方法教えてください。」

HAYAYOくんは「ありがとうございます。見てくれたんですね〜苦戦して練習して動画あげました。

英語はラップで歌って覚えたりすると覚えやすいです。好きなラップの発音や意味を調べています

今度SHUくんと英語のラップ歌いましょう」(SHUくんは歌はどうなのかな〜笑)

E★K radioの3人は英語を勉強中です〜〜〜

ということで、HAYATOくん発音難しかったんですね。でも耳がいいから大丈夫です。

やっぱり耳から入るといいですよね。学校の勉強は教科書だから上達しないんですよね〜〜

leo引っ越ししたHAYATOくん、最近あるものを置いているそうです。

それは綿棒みたいなのが差してあるアロマ笑 それを3つ置いてあるそうです。

リードディフューザーというみたいです。確かに名前は出てこないですよね。

HAYATOくんは柔軟剤の匂いが好きだそうです。香水はつけないそうです。

ファンの皆さん、香水つけないで、柔軟剤の匂いをプンプンさせてライブに来てくださいね笑

cloverなんと!!!Watch Out!Radioのステッカーがお守り代わりで就職試験が受かったそうです。

すごいですね〜〜〜 そんな効力あるんですね笑

皆さん、メールバンバン書いてお守りゲットしてください

でもいつも時間ないから、あまり読めないけど、根気強く送ってください。お願いします

noteラップは7年間片思いの方に応援ラップでした。

train今夜はワンエンの「Black Hole」をかけましたが、この番組で確か初めてかけました。

この曲をかけている時、HAYATOくんは服を上にあげてませんでした笑

一応チェックしました笑

Line_1737835648292013

コメント

今夜もラジオありがとうございます😊
ウォノさんと颯斗くんのやり取りほんとに大好きです!
早く一緒にダンスしてほしいなぁって毎回思います😆
颯斗くんのWITHOUT YOUは、好き過ぎて毎日聴いています♪
出だしからカタヤマヒロキさんのギターが力強くカッコいいので、颯斗くんのボーカルと重なって、曲の世界観をより感じられて素敵になっています😳
颯斗くんが努力した分、しっかりみんなに伝わっていると思います😊 
これからも色んな事にチャレンジして、魅せてくれる颯斗くんを応援しています✨
最後に、謙信くんの絵は似てない(悪口じゃありません😅)けど、謙信くんらしくて可愛いので、定期的にお願いします🥰
謙信くんの天真爛漫で可愛くて人を笑顔に出来るところ素敵です😊
そろそろヨコハマップも復活出来そうなので、楽しみにしています💕

アルコール消毒してる颯斗くんかわいいです^_^💗

もぐらもバイキンマンも似てなさすぎて笑いました😂
謙信くんもきっと頭ではわかってるんだと思うんですけど、それを絵に出来ないんですよね?きっと……。

でも、何を描いてるか?を想像するのも楽しかったので、また機会があったらぜひ!やってください😊

ブラホ嬉しかったです🥺🥺🥺
やっぱり擬音使って踊るんですね☺️☺️
今週も楽しかったですー!!!!ありがたかお!!👌

コメントを投稿