fyb_switch_to_sp_js

« SHUくんHappy Birthday | メイン | ダンスの共通点 擬音!! »

2021年10月 6日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

book今週もHAYATOとウォノのカチコンブハジャ〜あります〜〜〜。

今回は、HAYATOくんのお得意な擬音です笑

ダンスの擬音は日本と韓国同じなんでしょうか???

これ興味深いですよね〜〜

今週もウォノさん、HAYATOくんにやさしかったな〜〜

runTAKA STEPは、ITZYの「LOCO」です。「LOCA」じゃないですよ笑

Line_1737833658887743

カラフルな色合いのミュージック・ビデオです。


YouTube: ITZY “LOCO” M/V

shineKENSHINのこれなんだ〜〜〜のコーナーは、またまたお題の絵を描きます〜〜〜〜

そうそうこのKENSHINくんの絵が欲しい方はメールで応募してください。

先週のもぐらも、ご希望の方にプレゼントします〜〜〜

今夜もKENSHIN画伯炸裂です笑

snowboardHAYATOくんが歌った「Without You」の動画&TikTok見てくれましたか〜〜

その反響がきています。HAYATOくん何て答えるのかな〜〜

昨日のSHUくんの質問もそれに関するものでした

「Without Youの動画見ました。HAYATOくん英語めっちゃ上手。練習しているんですか?

練習方法教えてください。」

leo引っ越ししたHAYATOくん、最近あるものを置いているそうです。

おしゃれ〜〜〜

cloverなんと!!!Watch Out!Radioのステッカーがお守り代わりになってくれたそうです。

素敵〜〜〜〜。

HAYATOくんにメッセージください

KENSHINくんに行ってもらいたいヨコハマップの場所もあったら教えてください〜〜

hayato@fmyokohama.jp

住所と名前を書いて送ってください

お守りになるステッカープレゼントします。

bar颯斗の素顔>

HAYATOくんって、努力していることを見せないんですよね〜〜

もちろん言葉にもだしません。

ただ結果をだしてくるんです。

努力の男なんですよね〜〜〜。

番組のTikTokもバンバンあげてくれますが、あれだって、いくらダンスやラップが好きだって、

なかなか出来ないですよね。

でもそういうことも、言わないんです笑

そんなHAYATOくんです。 あっ、スタッフもそんなことHAYATOくんの前では言いません笑

airplane謙信の素顔>

KENSHINくんは、天真爛漫ですよね。

メンバーの個人活動も素直に喜ぶことができる人です。

そういうのって素敵ですよね。本来なら、ライバル意識がでてしまうんですが、

KENSHINくんはちゃんと「おめでとう」とか言いますよね。

多分そのあとに「俺も負けてられない」と思っていると思いますが、

そういう言葉が出るのって、なかなか出来ないことです。

言霊ということがあるので、きっと今度はKENSHINくんが

「おめでとう」と言われるはずです。

Line_1054549865616156

コメント

今日もブログありがとうございます😊
ラジオの内容盛り沢山で楽しみです♪

韓国語の擬音でどんなふうに表すのか興味深いです!
今日もウォノさん颯斗くんとカチコンブハジャ楽しみです☺︎
颯斗くんは普段はニコニコ可愛い面も見せてくれますが
見えないところで筋トレやランニングしたりとても
ストイックですよね!
そこがまたとってもカッコいいです🥲✨
謙信くんは真っ直ぐで素直で常に向上心を持って
勉強熱心なところがとても素敵です!
颯謙コンビと愛溢れるスタッフの皆さんが大好きです💕
今日の放送も楽しみにしています🎶

私も一昨日ステッカー貰ったけど、ほんとにお守りみたいな存在になってるー!ありがとう😭♡
今日のラジオも楽しみにしてるね♡

今週も情報満載の楽しいブログをありがとうございます。
カチコンブハジャは擬音なんですね〜!韓国語と同じ表現なのか興味深いので楽しみにしています!颯斗くんの擬音は独特な気がしますけれど…笑
颯斗くん、黙って結果を見せる姿が【仕事が出来る男】って感じでカッコ良いですね✨
周りの方の成功を素直に喜べる謙信くん、本当に素敵ですね✨
謙信くんも努力家で秘めた闘志を燃やしておられると思うので、特別なお仕事が決まった際は盛大におめでとう!!の嵐になると思います〜😆💓
いつか謙信くんのラジオ単独番組が聴ける日が来るのを心待ちにしています〜!!📻(スタッフ様何卒〜〜🙏笑)
今夜の放送も楽しみです!

今日も更新ありがとうございます☺️
LOCOたくさん聴いてるので嬉しいです〜!
MV見て楽しみに待ってます!

先週のもぐらへのざわつき面白かったので今日も楽しみにしてます😂😂

いつも楽しいブログありがとうございます。
謙信画伯の作品を手にしたいので、応募しました。
お守り代わりになるステッカー、私もまたほしいなぁ。
謙信くんのサインも入ってたらなおうれしいです。
颯斗くんは本当に努力の人だなと思います。
マメにブログのコメント、TikTokのコメントに目を通してファン想いですよね。
謙信くんは自由で天真爛漫で素直な所が本当に大好きです。
今日のラジオも楽しみにしています。

きょうもたのしみにまってますねー!!!

謙信くんって本当に素敵な方だな~って最近すごく思います。

コメントを投稿