fyb_switch_to_sp_js

« ダンスの共通点 擬音!! | メイン | 再見 »

2021年10月11日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life

今日はカレンダーとだと休日ですが、お休みじゃないですよ〜〜

大丈夫ですか?今日は平日なんです。

倫太郎くんも大丈夫かな〜〜〜笑

flair今夜は「いい声!トリリンガル」のコーナーが久々にあります。

今回は中国語です。

karaoke秘密のミニライブは、倫太郎くんの好きな曲をアカペラで歌います。

club先日のWATWINGのライブについての感想がきています。

tulipWATWINGの歌わりは、どうやって決めているんですか?という質問がきました。

cafe大阪に行く、移動中はどんな感じだったんでしょうか〜〜

そして大阪で食べた名物について話します。

cloverHAYATOくんの質問は、「携帯の充電がいつも少ないみたいで、この間も1%ギリギリ粘ってラジオを

してたって聞いたんですが、似たようなところがあるなと!!でも僕はi-Phone12プロに変えたんで、

充電減ることないです。八村の携帯は何を使っているの?」

sun前向きになる言葉は、倫太郎くんの教訓です。

倫太郎くんにメッセージください。質問、メッセージ何でもOKですよ

rintaro@fmyokohama.jp

eye倫太郎の素顔>

倫太郎くんに面白いグミをあげました。

さけるグミです。青いグミで食べると舌が青になります

なんだか、倫太郎くんの服と同じような色で笑っちゃいました。

偶然です笑

そのグミを口にくわえた倫太郎くん、それをTシャツの絵が笑っているみたいです笑

この絵、なんでしたっけ???見たことあるんだけどな〜〜

20211004_171901


YouTube: WATWING 「HELLO WORLD」Music Video

コメント

今日も盛りだくさんなお話が聞けそうで、楽しみです☺️
さけるグミ、確かに舌青くなってましたね〜。
倫太郎くんの食べ方、お茶目だなぁ☺️

スマーフってキャラクターじゃないですか??
よく見かけますよねぇ。

舌が👅青くなっちゃうの!?
ホント、絵が笑ってるみたい🤣
いい感じ✨
今夜も楽しみにしてます♪

私は今日日曜日だと思ってました!!🤣
はちむらぁぁあああぁあくんも大丈夫かなぁ!!!!

グミ!!こないだ嬉しそうに教えてくれましたよ!!さけるぐみ!!
ほんとだ!!青色一緒だし絵が笑ってるみたいですね!!!笑
私も永遠に見た事あるけど何かわかんなくてうずうずしてます笑

今日も楽しみに1日頑張りますねー✊

コメントを投稿