fyb_switch_to_sp_js

« 僕はみんなの応援団!! | メイン | 伝説の技 8の字ループ »

2021年9月28日 (火)

今夜はSHUのLoop The Loop

fujiヨーヨー世界チャンピオンのSHUくんがお送りする番組です。

今夜は伝説の「8の字ループ」をご紹介します

ヨーヨーが8の字に見えるそうです。ヨーヨーの技の音も聞いてくださいね〜

cafeSugar Time のコーナーはオススメのコスメをご紹介します。

SHUくんが紹介するコスメは香りがいいのが特徴です。

今夜紹介するのは、いい香りなんですよ〜〜〜〜

musicSHUくんパンだったら何が好きなんでしょうか〜〜

cloverそしてお花が何が好き?

そんな質問も来ています。なんでもSHUくんの名前も植物からきているそうですよ〜

そして女性にプレゼントするなら、どんな花をあげるんでしょうか〜〜〜

SHUくんにメッセージください

ヨーヨーのことじゃなくてもいいですよ〜〜

スイーツ、コスメ、お悩み、こんなスポーツやってますなど、

送ってください

shu@fmyokohama.jp

メールを読まれた方にはSHUくんのオリジナルステッカーにサインを入れて

プレゼントします

住所と名前を書いて送ってください。

20210913_203725

scissors昨日の倫太郎くんの質問というかエールでした。

SHUくんが世界大会に優勝するように応援団の応援をしてくれました

すごくクセの強い応援でした笑

SHUくんそれを聴いて、どう反応するのかな??

20210913_202825

cherrySHUの素顔>


YouTube: The Virtual Yo-Yo Show by SHU TAKADA

この映像見てくれましたか?

SHUくんが神奈川県の動画コンテスト「バーチャル開放地区」というものにエントリーしました

再生回数が重要だそうです。見てください〜〜〜〜。

これでもSHUくんが優勝出来るように、見てください〜〜〜。

神奈川県でやっているんですから、なおさら頑張ってもらいたいです。

たくさんの方たちに、届くといいな〜〜〜〜

それにしてもかっこいいパフォーマンスです。

動画にエフェクトが入ると、また変わった感じでいいですよね。

コメント

神奈川の動画、毎日見てますよ!めっちゃカッコいいです(о´∀`о)
開脚からの寝て起き上がる所が一番かっこよくてお気に入りです♪
ヨーヨーの技の名前も、だんだん覚えてきました(^-^)
SHU君は毎回サラッとやってるけど、簡単にできる事じゃないよなぁと毎回感心しながら見ています。
インスタのストーリーで見てみたい技募集してたでしょ。ギロチン見たいなと思ってSHU君のYouTube見てみたらすでにもうありました。その動画見てたら子どもに「いよいよ始めるの⁈」と笑われましたww
見てるだけでも十分楽しいです( ^ω^ )
今日のラジオも楽しみにしています!

コメントを投稿