fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHUのLoop The Loop | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out!Radio »

2021年9月28日 (火)

伝説の技 8の字ループ

bullettrain今夜は伝説の「8の字ループ」をご紹介しました。

理論上不可能なやつが出来るんです。

世界大会の決勝まで行ったら8の字ループの進化したやつをやる予定だそうです。

進化した8の字ループみたいですね〜〜

番組最後の8の字ループの音ですが、すご〜〜く小さい音でどうしようかと思いました笑

思いっきり音を大きくしてみました!!

そして今回Twitterに動画を載せているので見てください。

すごい!!と思ったら「いいね」押してください〜〜

https://twitter.com/EKRadio_FY/status/1442863503648325632?s=20

cafeSugar Time のコーナーはオススメのコスメ「rafraのバームオレンジ」をご紹介しました。

温感美容液クレンジングバームです

https://www.rafra.co.jp/top/detail/asp/detail.asp?gcode=0102370

顔につけると+8℃になって、ポカポカするそうです

香りはオレンジ。SHUくんはバターだったら食べちゃいたいですと言ってましたね笑

バターじゃないので、食べないでくださいね。

20210913_202816

musicSHUくんパンは、メロンパン、クリームパンが大好きだそうです。

菓子パンが大好きなんですよね〜〜〜

cloverそしてお花は、ラベンダーが好き。真っ赤なカーネーションは心がじわっとするそうです。

母の日を思い出すのかな〜。

そしてSHUくんの本名は柊と書きます。ひいらぎという漢字なので、ヒイラギも好きだそうです。

クリスマスのリースをみると「いいのかけてるなって」思うそうです。

そして女性にプレゼントするなら、真っ赤なバラだそうです〜〜〜

プロポーズする時にバラ。僕もそんな時がくるのかな〜〜〜と言ってましたね〜〜🌹

当分なさそうですね。

snail昨日の倫太郎くんの応援。

SHUくんが世界大会に優勝するように応援団の応援をしてくれました。

それについてSHUくんは「本当にありがとう。本格的でしたね。声がいい!でも独特な応援ですね」

本当に独特でした。それを一生懸命やっている倫太郎くんもさすがです!!

SHUくん世界大会優勝できるといいね〜〜〜

20210913_203411


YouTube: 【ハイパーヨーヨー】伝説の「8の字ループ」は簡単だった!?【徹底解説】

コメント

8の字になってたなってた(о´∀`о)
これが進化するとどんな技になるのかな。楽しみです!
rafraのバームオレンジ、気になりました(^-^)
香りが良いのはポイント高いですね!そして、肌に塗ると温かくなるなんて、クレンジング効果も高そうです。
SHU君はコスメ本当に詳しいですね。普段お手入れを疎かにしている私ですが、SHU君にコスメ紹介されると気になります(^o^)
今週も楽しいラジオをありがとう!
来週も楽しみにしています♪

コメントを投稿