fyb_switch_to_sp_js

« 伝説の技 8の字ループ | メイン | たんぽぽ ミンドゥルレ🌻 かすみ草 アンゲッコ »

2021年9月29日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out!Radio

cancer今週もHAYATOとウォノのカチコンブハジャ〜一緒に勉強しよう〜」のコーナーがあります。

今回は、2人の好きな花を日本語、韓国語で勉強します。

2人とも謙虚なお花が好きなんですよね〜〜 なんだと思いますか?

runTAKA STEPは、BLACKPINKのLISAのソロ曲です。

「LALISA」待ってました〜〜〜 という声が聞こえてきそうです笑


YouTube: LISA - 'LALISA' M/V

pencilKENSHINくんの臨時コーナー「KENSHINのこれなんだ〜〜〜」があります。

KENSHINくんがお題の絵を描いて、その絵をTwitterに載せますので、

何を描いたのか当ててください。

Twitterのコメント欄に答えを書き込んでください。

KENSHIN画伯の凄さが分かるコーナーです笑

Twitter盛り上げてくださいね。

Line_1054534069570693

event「L.O.C.A」のポルトガル語ヴァージョンのミュージックビデオのHAYATOくんの

ソロダンスみてくれていますよね!!そのターンがすごいですよね。

ターンが苦手な方からメールきました。HAYATOくんの答えは???


YouTube: ONE N' ONLY/“L.O.C.A (PT-BR ver.)” Music Video

soccerHAYATOくんがダンスを本気でやりたいと思ったきっかけを話します。

HAYATOくんのターニングポイントが・・・。

bellラップは髪をのばそうか悩んでいる方に!!

chair昨日のSHUくんの質問は、「血液型占いは信じますか?」

占いとうか、AB型は天才肌、O型はおおらか ということです〜〜

Line_1054522538384552

noodle颯斗の素顔>

HAYATOくんのインスタやTikTokで観れる「Without You」のカバーどうでしたか?

番組にも是非感想ください。ワンエンではラップ担当ですが、歌も上手いですよね。

声もいいし。ラジオでも歌って欲しいな〜〜。そんな声をメールでお待ちしています。

HAYATOくんは簡単に出来ているわけではありません。努力して、あそこまで歌えるように

なったんだと思います(努力の姿は見ていませんが笑)

負けず嫌いだし、「やってやるぜ〜〜」のHAYATOくんが成長させたんですよね。

ウォノさんにもきいて欲しいな〜〜〜

原曲はこちらです。ザ・キッド・ラロイ


YouTube: The Kid LAROI - WITHOUT YOU (Official Video)

そしてHAYATOくんの歌声は

https://www.instagram.com/tv/CT7LPRtJKvT/?utm_source=ig_web_copy_link

snowboard謙信の素顔>

ウィンくんの番組「Winning Parade」の折り紙でパラのKENSHINくん面白すぎましたね。

「折ってください!折ってください!収納してください」とKENSHINくんが言ったあと

皆さんの声が「どこを折るの?どこを収納するの?」だったと思います。

かなり混乱した折り紙でパラでした。

ラジオって映像が見れないから、声をきいて想像で折るしかないんですが、

皆さんの想像力が増したと思います笑

ということで、今回の「KENSHINのこれなんだ〜〜〜〜」も、想像して

そのあとにTwitterの絵を見て、何か当ててください。

Line_1054553879508654

颯謙の笑顔heart01

コメント

いつも楽して温かなブログありがとうございます😊
颯斗くんのWITHOUT YOUは、全SWAGが心撃ち抜かれて感動したと思います😭
歌が上手かった驚きもあるけど、きっとずっと一人で練習してきてあそこまで表現できるようになったんだと思うと愛しすぎます🥲
22歳になった颯斗くん、E★K radioを始めたばかりの颯斗くんと見比べるとやっぱり大人の男性になってきているんだなぁとしみじみ🥲 颯斗くんが成長してるのは、E★K radioの番組、スタッフさんの力も大きいと思っています😊 ひとつの番組を任されてやり遂げるのはとても大変なことで、それを出来るようサポートして下さっているスタッフさんには感謝しかないです🥰
本当にありがとうございます😊
それから、天真爛漫な可愛い謙信くんも仲良く育ててくださりありがとうございます😊
今日の颯謙も存分に楽しみたいと思います💕

今週も盛り沢山な内容ですね〜!ブログを読んで楽しみで放送が待ちきれません〜😆
颯斗くんがヨジャドル踊るの久しぶりですよね〜!待ってました〜! はや子ちゃんは踊っていたけれど…🤔笑
謙信画伯の絵は…もう既に当たる気がしません〜😂
でも頑張って当てにいきたいと思います!
前に番組で書いてたキティちゃんを超える画伯っぷりを期待してます!笑
颯謙の笑顔、ほっこり癒やされました💓
素敵なお写真をありがとうございます!!

Aah que ganas de aprender japonés

いつもブログ更新ありがとうございます!

KENSHINのこれなんだ〜〜〜〜 のコーナー楽しみにしてますね♪
折り紙は途中で分からなすぎて投げ出しちゃったけど、今回は絶対に当てて見せます❗
がんばるぞ┗(^∀^)┛

でもなぁ~、謙信くんかーなーり画伯だからなぁ💦(笑)ちょっと不安になってきました(笑)

「LALISA」やってほしかったのでリアルに
やったー!待ってました〜!って声出ちゃいました😂
折り紙は撃沈してしまったので今日の謙信画伯の
描く絵は頑張りたいと思います!!💨
颯斗くんの「Without You」何度も見ているうちに
涙が溢れてしまう…そのくらい本当に素敵です🥲✨
颯謙の笑顔💓ありがとうございます😆💕
今夜の放送も楽しみにしています♪

今週も楽しみにお仕事してます!!!!
ラジオでも歌って欲しいなぁ☺️☺️

謙信くんの絵当てるの頑張ります!笑笑
折り紙でパラ、私折り紙とてつもなく苦手で説明書読んでもできない人なので言葉だけで伝えるの相当難しかっただろうな~って思ったのと、私の作ったものが意外ともぐらに近かったので謙信くん相当天才だと思いました笑笑

最後のはやけんの笑顔も最強に可愛いです!!
今夜の放送楽しみにしてまーす!

コメントを投稿