fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜はSHUのLoop The Loop »

2021年9月27日 (月)

僕はみんなの応援団!!

bag今夜はOnly My Lifeのコーナーで、友達について話しました。

大切な友達は、高校時代の4人の友達。久々に電話で話したのが、とてもいい時間を過ごせて

そうです。今、みんな就活終わって、進路が決まっている。先生になる人もいる。

親友と話して元気をもらえて。人と話すの大事!!

という倫太郎くんの結論でした。

本当にそうですね。人と話すことで楽になることもあります。

自分の中でためないで、人と話しみることが大事ですね。

sportsWATWINGのメンバーの誰かに1日入れ替われるとしたら誰ですか?という質問です。

希空(のあ)くんと入れ替わりたいそうですよ〜〜

ほわ〜んとした感じがいいと!!笑顔にしてくれるキャラクター。

倫太郎くんも笑顔にしてくれるキャラクターじゃない〜〜〜。

🐶実家の愛犬ドリーちゃんの名前の由来は、

八村家は、「り」が入ってるそうです。ドリーちゃん、そして前にいた愛犬はリップ。

倫太郎もりが入ってますね。ただ、今の愛犬ドリーちゃんは、あだ名が「ドンちゃん」になり

倫太郎くんのお姉さんは真っ白だから「ゆきちゃん」と呼んでいるそうです。

名前が全然違う笑

ドリーちゃん、どう思ってるのかな〜〜〜笑

karaokeアカペラは、バックストリート・ボーイズの「I Want It That Way」でした。

どうでしたか?

eyeglass明日が前向きになれる言葉は、「僕はみんなの応援団であり続けます」

倫太郎くんに応援してもらいましょうね〜〜〜

runHAYATOくんの質問は、「ダンスで動きを止める時、どうやって説明する?

僕は擬音で「カッ」と言うんだけど、八村はどう?」

八村も「めっちゃそう。ダンスは擬音しかない。」ということで気が合ってました笑

擬音は、ダンスをやる人の合言葉なんですね。

20210909_190536

present「HELLO WORLD」のダンスをみんなで覚えて踊りましょう〜ということで

先ほどTwitterにあげました。倫太郎くんが手ぶりをレクチャーしています。

みんなで盛り上がりましょう〜〜!!

https://twitter.com/EKRadio_FY/status/1442501627504521224?s=20


YouTube: WATWING 「HELLO WORLD」 Dance Practice Video

横浜港 大さん橋ですね〜〜!!

コメント

今日も素敵なお話、ありがとうございました✨
倫太郎くんのお話は、笑いあり、感動あり、学びあり…
本当にいつも盛りだくさん。
楽しませてくれて、豊かな気持ちにしてくれてありがとう💖

コメントを投稿