fyb_switch_to_sp_js

« ウォノさんありがとうございます〜〜 | メイン | 僕はみんなの応援団!! »

2021年9月27日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life

sunメジャーデビューを果たしたWATWING!!

メジャーデビュー発表からあっという間でしたね。

ファンの皆さんの力で、チャートもトップ10内に入るといいですね〜〜。

soccer今夜はOnly My Lifeのコーナーで、友達についてお話しします。

倫太郎くん、あまり友達はいないと言ってましたが、いるじゃないですか〜〜〜笑

少なくても大切な友達がいるのはいいことです。

自分とは違う道に行く友達と、WATWINGとして進む倫太郎くんのお話しです。

sportsWATWINGのメンバーの誰かに1日入れ替われるとしたら誰ですか?という質問です。

誰かな〜〜〜???

🐶実家の愛犬ドリーちゃんの名前に由来を教えてください。

そして名前が色々と変わってしまう八村家の面白エピソードを話してくれます。

なんだかほんわかしちゃいます。

karaokeアカペラは、名曲を倫太郎ヴァージョンで歌います。

eyeglass明日が前向きになれる言葉は、倫太郎くんから皆さんにエールを送ります。

倫太郎くんにメッセージください

WATWINGのライブの感想、曲の感想など何でもOKです

rintaro@fmyokohama.jp

20210909_190610

notes倫太郎の素顔>

ドラマ「ホメられたい僕の妄想ごはん」最終回を迎えました。

とっても面白いドラマでした。あたたかい共演者の方と共演できて本当によかったですね。

倫太郎くんが俳優としてのスタート。これから楽しみです。

ライブでも倫太郎くんの笑顔はキラキラしていて、本当に元気をもらえます。

WATWINGの中でも年上組と年下組の中間点という存在。

倫太郎くんがいい役割をしてくれるんじゃないでしょうか〜〜。

メジャーデビューして、これからが勝負のWATWINGです

これからも応援よろしくお願いします


YouTube: WATWING「HERO」Music Video

コメント

メジャーデビューおめでとうございます✨
初日はオリコンデイリー見事トップ10入り!!
倫太郎くんとWATWINGの頑張りが形になって表れるのは
とっても嬉しいです✨
ラジオでもまたライブの裏話など、聞かせて下さい☺️

リリイベワンマン怒涛の2ヶ月お疲れ様でした!!!

友達との話楽しみです!
もしかして昨日話してた友達かなぁ

名前がころころ変わる面白い笑
今週も楽しみにしてます!!!

コメントを投稿