fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out!Radio | メイン | 今夜は倫太郎のOnly One Life »

2021年9月23日 (木)

ウォノさんありがとうございます〜〜

sun今夜はウォノさんのリモートインタビューでした。

韓国でのアルバム「Blue Letter」について話してくれました。

希望を持てるようなメッセージが込められたアルバムです。

HAYATOくんの感想は「진짜 최고 입니다(チンチャ チェゴ イムニダ)」

「本当に最高です!」という意味です。

これをHAYATOくんが自分で勉強して言ってました。

HAYATOくんもチェゴ!!

ウォノさんは作詞作曲もやります。HAYATOくんもいずれはONE N' ONLYのラップも

自分で書いてみたいという・・。そうするとウォノさんが

「HAYATOくんが曲作りに参加したいと思うことがかっこいいです。HAYATOくんのラップは

かっこいいので、ファンの人たちもHAYATOくんが書いたラップをきいたら喜ぶと思います。

HAYATOくんのラップは今もすごくいいので、このままでやれば大丈夫。

HAYATOくんの事務所の皆さん、HAYATOくんがラップを書けるように最大限の支援を

よろしくお願いします」

ウォノさん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜なんて優しいんですか〜〜

HAYATOくんのために、そんなこと言ってくれるなんて!!!

HAYATOくんの事務所のみなさん〜〜〜聞いてますか〜〜ウォノさんが言ってくれています。

よろしくお願いします〜〜。そしてファンの皆さんもHAYATOくんにラップを書いてほしいですよね〜〜

出来るといいですね〜〜

runウォノさんの「BLUE」のダンスのポイントは、指で水をはじくような

いたずらっぽい感じだそうです。

このダンスをHAYATOくんが踊りますので、TikTokみてくださいね〜〜

ウォノさんも、みてくれると約束してくれました。

ウォノさんのファンの皆さんもみてください!!

wave「HAYATOとウォノのカチコンブハジャ〜一緒に勉強しよう」は、またスタートしました

今回はウォノさんの曲「BLUE」です

日本語では「青」 韓国語は파랑(パラン)

HAYATOくんの好きな色、「赤」は 빨강(パルガン)

来週もHAYATOくんとウォノさんと一緒に勉強しましょう〜〜


YouTube: WONHO 원호 'BLUE' Dance Practice


YouTube: WONHO(원호) - BLUE (Music Bank) l KBS WORLD TV 210917

HAYATOくんとウォノさんのコンビいかがでしたか?

感想お待ちしています。早く会えるといいですね〜

そして一緒にダンスしたり、歌ったりしたいです!!

cloverHAYATOくんの22歳の誕生日に自分で何を買いましたか?という質問に

ナイキとアンブッシュとのコラボのスニーカーを買ったそうです〜

EIKUくんが先に買ったみたいですね〜〜 まだ内緒でお願いします〜〜

penguinFAKE MOTIONライブでHAYATOくんが髪型を2日間全部変えていたそうですね〜

ファンの皆さんは前髪を下ろしてほしいと言うそうですが、HAYATOくん的には

前髪を上げたいそうです。あげると「よっしゃ〜〜いくぞ〜〜」と

気合が入るし、ダンスも踊りやすいそうです。

なるほど〜〜〜〜ライブはあげて、普段は下げたらどうですか〜〜颯斗くん!!

bellリーダーを任された方のラップでしたが、HAYATOくんもリーダーとして頑張っているので

リーダー頑張ってください。

Line_1054524462385384



clubそして9月24日(金)ウィンくんの番組「Winning Parade」の

ピンチヒッターをHAYATOくんとKENSHINくんでやります。

時間は、夜10時から11時30分です。

プレゼンテーマは「オススメのグミ」です

2人にオススメのグミをプレゼンしてください。

そしてダーツdeポンがあります。簡単な質問を送ってください。

例 HAYATOくんの隠れているホクロを教えてください など

メールアドレスはwin@fmyokohama.jp に送ってください

生放送なので、何が起きるかお楽しみに!!

ウォノさんのコメントもあります〜〜〜

コメント

ラジオ盛り沢山で楽しかったです。
やはりウォノさんへのリモートインタビューは、ウォノさんと颯斗くんの素敵なところがたくさん知ることが出来て好きです🥰
早く一緒にパフォーマンス出来る日がきたらいいなぁって思います。
あと最後のラップは、颯斗くんの思いとワンエンのチームワークの良さが伝わってとっても素敵でした❣️
そして、金曜日はウィンくんのピンチヒッターで颯謙で生放送のラジオ‼️
ウィンくん!颯謙に任せていただきありがとうございます😊
リアタイでラジオ盛り上げていきますね💕

コメントを投稿