fyb_switch_to_sp_js

« 22歳の倫太郎 | メイン | ヨーヨーの技はエアーウォーカー »

2021年8月 3日 (火)

今夜はSHUのLoop The Loop

train今夜のヨーヨーの技は「エアーウォーカー」です。

SHUくんのオリジナルの技です。

これ難しい技です。そしてラジオの音で伝わるか・・・。

お楽しみに!!!

20210719_170516

catSugar Timeはメンズコスメをご紹介します。

フェイスローションです。夏の肌にピッタリのローションです

shineSHUくんが食べたスイーツで、世界で一番おいしいのは、どこの国のどんなスイーツか

話してくれます。世界中をまわっているSHUくんだから話せることです。

bar幻の8の字ループというヨーヨーの技があるそうです。それについて話してくれます。

door倫太郎くんの質問は、「WATWINGが9月22日に新曲をリリースします。それでヨーヨーの

パフォーマンスしてください。お願いします」

SHUくんやってくれるかな〜〜〜〜

SHUくんにメッセージ、質問、聞いて欲しいこと、ヨーヨーのこと、オススメのスイーツやコスメが

あったらメールください。

shu@fmyokohama.jp

shipSHUの素顔>

SHUくんはラジオの収録の時に、ちゃんと時間通りに来ます。

それも毎回です。

時間ってルーズになりがちで、1〜2分いいかな〜と思ったりしますが、

SHUくんはちゃんとしています。

さすがです。

時間を大切にしている人は、何をやっても成功すると思います。

SHUくん、早く世界で活躍出来るといいですね〜〜


YouTube: 2018World Final 2A 01 Shu Takada

コメント

エアーウォーカー、写真を見ただけでもすごそうな技なのがわかります(^-^)
下の動画も、いつも感心しちゃうんだけど、手にヨーヨーを持って、手が使えない状態でバク転したり寝ている状態から起き上がったり、普通にダンスするだけでも大変だと思うのですが、ヨーヨーを持ちながら、ヨーヨーでパフォーマンスしながらダンスするのがホントすごいです( ^ω^ )
さすが世界チャンピオンです(о´∀`о)
SHU君が世界で一番美味しいと思うスイーツはなんだろう?
フェイスローションも、男の子の使うものがわからないのでいつも参考にさせてもらっています(^-^)
息子にコスメの事を聞かれたりするので、いつもSHU君情報をまるまる伝言ゲームのように伝えていますwwww
今日のラジオも楽しみにしています(≧∇≦)

コメントを投稿