fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜はSHUのLoop The Loop »

2021年8月 2日 (月)

22歳の倫太郎

rvcar22歳になったということで、テイラー・スィフトの「22」をピックアップしました

もちろん倫太郎くんが好きな恋愛ソングです。

I don’t know about you, but I’m feeling22
私は、あなたのことは知らない、22歳の気分

Everything will be alright if you keep me next to you
全部がうまくいく。あなたが隣にいてくれたら

karaoke秘密のミニライブもテイラー・スウィフトの「22」を歌いました

fastfood倫太郎くんが学生の頃、テンションが上がるお弁当は

キムチ鍋でした〜〜 スープの容器に入れて持って行ったそうです。

お弁当で食べれないようなものを食べれるとテンションが高くなると!!

キムチ鍋とは思いませんでしたよね笑

birthdayHAYATOくんのファンの方から倫太郎くんに「おめでたかお」と!!

倫太郎くんからの返事は「ありがたかお」でした。

そして倫太郎くんは、ショートケーキのいちごを先に食べる?後でたべる?

いちごは途中で食べるそうです。🍓大好きだから〜〜

clubHAYATOくんの質問は、「八村誕生日おめでとう。何か欲しいものないの?言っときな。

聞くだけだけど」でした。

倫太郎くんは「車がほしい。免許ないけど」HAYATOくんよろしく〜〜〜car

riceball今夜は倫太郎くんが出演しているドラマ「ホメられたい僕の妄想ごはん」の主題歌

DADARAYの「Oridinary days」をかけました。この曲を聴くとオープニングの映像を思い出すそうです

ジャジャジャ〜 (HAYAYOくんと同じで擬音 笑)

そしてエンディング・ソング addの「舌鼓」もオンエアーしました。

倫太郎くん、最近「妄想ごはん」の本を買ったみたいですね〜〜

料理男子です。妄想するのかな〜〜〜

paper前向きになれる言葉は、

「人生いつでも青春だ〜〜」

倫太郎くん青春してね〜〜

20210729_180330

20210729_180347


basketballWATWINGは、9月22日メジャーデビューEP「Take off,」をトイズファクトリーから

リリースします。

そして

9月23日(木 祝)Veats Shibuya

9月26日(日)Live House ANIMA(大阪)

でライブがあります。


YouTube: WATWING 'BREAK OUT' Official Dance Video

コメント

倫太郎くんのおうちの家庭料理は、すっごくおしゃれなイメージがありますが、お弁当にキムチ鍋は斬新でした〜✨
22歳の"22" とっても素敵な歌声をありがとう☺️
全て上手くいく!そんな1年になることを願っています💖

倫太郎くん今週も楽しかったです👶✨
お弁当にキムチ鍋は驚きました!
でもお弁当らしからぬ物がお弁当で食べられると嬉しい理論には納得です👏

今日の倫太郎くんの皆からのプレゼントのファッション
夏の虫とり少年感あってかわいいです😚スイカ食べてそう〜!🍉
来週もラジオ楽しみにしてます!

はちむらぁぁあああくん!
メール読んでくれてありが高尾でした🤭
覚えましたか!?〇〇高尾!
ありが高尾正解です👏🏻

颯斗くんにも伝えておきました〜!
コラボ楽しみに待ってますね👌

テイラーの22!私も好きです〜!
またメール送ります!!!!
ラジオ楽しみにしてますね!

コメントを投稿