fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHUのLoop The Loop | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2021年8月 3日 (火)

ヨーヨーの技はエアーウォーカー

sun今夜のヨーヨーの技は「エアーウォーカー」でした。

SHUくんのオリジナルの技で、上海で初披露した技です。

説明しずらいので、Twitterの動画をみてください。

これをスタジオの狭い空間でやるのは難しいです。

beerSugar Timeはメンズコスメ、「The FUTUREのフェイスローション」をご紹介しました。

ミルクっぽくて、夏なのにベタベタしない。肌つやがよくなる。オールインワンなところがいいですよね

男性の肌は外は脂っぽく中は乾燥しているので、かさつきやすい肌。

このフェイスローションはちゃんと保湿してくれます

20210719_165920

20210719_165929


shineSHUくんが食べたスイーツで、世界で一番おいしいのは、2つありました

ニューヨークのおしゃれなカフェのシェイク。(名前は忘れちゃったみたいです)

そして中国で食べた冷たいバナナを砂糖でコーティングしたもの。

多分バナナを揚げて、そのあと冷やしたんですかね〜

これも名前が分かりません。もし知っている方がいたら教えてください〜〜

おいしくて、バクバク食べちゃたみたいですよ〜

*オススメのコスメ教えてもらいました。

エリクシールのバランシングおやすみマスク

https://www.shiseido.co.jp/elixir/reflet/products/oyasumimask/

パックではなく、ジェル状の塗るタイプなんですね。

すごくよさそう〜

bar幻の8の字ループというヨーヨーの技があるそうです。

伝説の技で、理論上では不可能な技だそうです

SHUくんは2016年の世界大会でやってみたら出来たそうです。

でも両手でやるのは出来ないそうです。すごく難しいそうです

SHUくんでも出来ないことあるんですね。

20210719_170525

door倫太郎くんの質問は、「WATWINGが9月22日に新曲をリリースします。それでヨーヨーの

パフォーマンスしてください。お願いします」

「します!もちろん。メジャーデビューおめでとうございます。ドラマもみました。

倫太郎くんすごい勢いですね」

とSHUくんらしい優しい返事でしたね。


YouTube: World Yo-Yo Champions Presents: Team Freestyle by One Throw

コメント

エアーウォーカー、ヨーヨーの糸がどこをどんな風に通っているのかわからなかったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
音からは全く想像できない技ですねww
フェイスローション、良さそうですね!
早速息子に教えてあげたいと思います(о´∀`о)
今日紹介されたスイーツのシェイクはどんな味だったのかな?
気になります。バナナのお菓子はシンプルな感じのイメージだけど、美味しそう(^-^)何という名前かわかったらブログでお知らせしてくださいね〜( ´ ▽ ` )
今週も楽しいラジオをありがとう♡
来週も楽しみにしています╰(*´︶`*)╯

コメントを投稿