fyb_switch_to_sp_js

« ヨーヨーの技はエアーウォーカー | メイン | KENSHINのヨコハマップ  SODA BAR »

2021年8月 4日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

今日も暑いですね〜皆さん熱中症に気をつけてくださいね!!

今週のTAKA STEPも日本のアーティストです。

三浦大知さんの「Backwards」です。

またHAYATO語炸裂しますよ〜〜〜


YouTube: 三浦大知 (Daichi Miura) / Backwards -Music Video-

🍊今夜はKENSHINのヨコハマップがあります

今回はMARINE&WALK YOKOHAMAニアルSODA BARをご紹介します

暑い夏にピッタリなドリンクです。

fishライブで披露した「スターライト」のラップ部分を考えたことを話します

slateお姉さんをSWAGにした方からメールいただきました〜〜〜〜

pencilコロナで1から友達作りをしなければいけないという方にHAYATOくんがラップをします

soccer昨日のSHUくんからの質問は、「HAYATOくん梅をつけているそうですが、

もしよければ梅子食べさせてください」

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

来週行われるはずだったEBiDAN THE LIVEが中止になりました。

今夜の番組でお知らせしていますが、この番組は録音なので、ご了承ください。

楽しみにしていた皆さん、残念ですが、秋のワンエンのライブを観に行けるように

今はコロナに気をつけてくださいね。

HAYATOくんがラジオのディレクターになりました。

あんなに近くでマイクに向かって話すディレクターいないと思います笑

Line_278915343207870

こんなカッコいいディレクターもいません笑

Line_278917194800109




aquarius颯斗の素顔>

倫太郎くんの質問を考えている時、HAYATOくんが「はっちゃんにくだらない質問でもいいですか?」と

聞いてきたので「いつもくだらないでしょう〜」と言いました笑

もしかしていつも真面目な質問だったのかな〜〜〜笑

でもいつから、はっちゃんになったんでしょうか笑 八村じゃないの???

今夜の質問はくだらないというか、ファンの皆さんなら知りたいことです。

そして男子と女子では最初やることが違うのかな???

番組聴いたら、Twitterでつぶやいてください。皆さんの知りたいです。

そしてこの日は、机の上に「男梅グミ」を置いといてら「食べていいんですか」と言って

食べてました。本当に好きなんですね笑 

コメント

颯斗くんの擬音説明ワクワクして聴いてます✊
笑顔で秋は逢えるといいなぁ

ブログありがとうございます😊
そして、イケメンディレクターHAYATOもありがたかおです🥰
どんな指示を出しているのか気になります(・∀・)
あと、男梅トラップに見事にハマった颯斗くん可愛いデス❤️
エビライの件、とても残念ですがいつでもSWAGは、ワンエンのライブを待っているので、会えた時は思いっきりハッピーになりましょう(*⁰▿⁰*)
そして、今夜もラジオを聴いてハッピーになりますので、よろしくお願いします☺️

今日のラジオもとっても楽しみです\(*ˊᗜˋ*)/

TAKA STEPのHAYATO語凄く好きです☺️☺️
今日も聴けるの嬉しいです💗
スターライトのお話しも楽しみにしています🕺✨
いつの間にかはっちゃん?笑笑
はっちゃん可愛い!!
颯斗くんもはっちゃんですよね?!🤣🤣
ブログもラジオも楽しみにしています🤗

今日もブログ更新ありがとうございます!
三浦大知さん〜!楽しみです🕺✨
ライブが中止になるの、何度経験しても悔しいし寂しいです…🥲けどみんなの健康が1番!なのでまた元気な姿で会えますように🥲❣️
今日の放送も楽しみにしています〜!

三浦大知さん2度目ですね✨
颯斗くんの擬音での説明が大好きなので
とっても楽しみです〜!!
エビライ中止は残念ですが今は1日も早くライブが
できるように感染防止に努めたいと思います。
E★K Radioのイベントもいつか実現しますように…!
みなさんもどうかお気をつけてくださいね。
はっちゃん😂への質問気になります〜!
ラジオ聴きながらツイートしますね♪
今日も楽しいブログをありがとうございます💕
放送楽しみにしています😊

コメントを投稿