fyb_switch_to_sp_js

« ポテトサラダは拳で!! | メイン | ラッソー&バーティカルパンチ »

2021年6月22日 (火)

今夜はSHUのLoop The Loop

ヨーヨー世界チャンピオンのSHU TAKADAがお送りします〜〜〜

eventCheck Yo Infoのコーナーではヨーヨーの技「ラッソー&バーティカルパンチ」を紹介します。

これすごいんです。SHUくんの得意技なんですが、これどうやったらできるの????と思うんですが

軽々やるんですよね〜〜。さすが世界チャンピオンです。

この動画も後ほどTwitterにあげますので、是非みてくださいね。

すごい!!と思ったら いいね押してください🙏

20210607_201417

diamondSugar Timeのコーナーは、メンズコスメを紹介します。

今回はメンズコスメといっても女子も参考になります。これやってみたい!!と思えます。

bread先日SHUくんと倫太郎くんが会えましたね。

そして倫太郎くんの質問は「いただいたヨーヨーでもっと練習します。そして一緒にコラボしましょう〜」

とにかくコロナが終息して、早くE★K radioの公開収録やりたいですね。何か目標あると

3人も急ピッチで動くと思います笑

そして今夜のHAYATOくんの質問でSHUくんが動きます笑

train今回のメールも、SHUくんにオススメのスーツを紹介してくれます。

美味しそうだな〜〜〜〜〜

そしてSHUくんがプライベートで会った有名人の話しをします。

それが面白いエピソードつきです笑

SHUくんに質問、メッセージください。

ヨーヨーのこと、コスメ、スイーツ、その他、自分の報告でもいいし、お悩み相談でも

何でもOKです。世界で活躍しているSHUくんがお答えします。

でも早くSHUくんも海外でプレーできるといいですね。

shu@fmyokohama.jp

メールが読まれた方には、SHUくんのオリジナルステッカーにサインを入れてプレゼントします

必ず住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜

sunSHUの素顔>

いよいよ6月27日(日)池袋サンシャインシティ噴水広場で

「FREESTYLE SPACE」が開催されます。SHUくんは審査員で参加。

いろいろなジャンルのフリースタイルの人たちがバトルします。

https://ziiiro-japan.com/athlete/freestyle-space/

FヨコファミリーのZiNEZ(ジンジ)くんは、バトルに参加。

優勝してくださいね〜〜〜

このイベント延期なって、やっと開催されます。SHUくんも準備してきたイベントなので

是非、見にいってください。配信でも見れます。

ラジオでのSHUくんは優しそうな好青年ですが、ステージに立つと

スイッチオン!! それはそれはカッコイイですよ。両手で自由にヨーヨーを操りながら

バク転をします。そんなこと出来る人、いないです。

scissorsSHU TAKADA ヨーヨー教室

*6月26日 (土)@朝日新聞総合住宅展示場ハウジングプラザ瀬田 sports.epark.jp/events/2309

*7月4日(日) @石神井住宅公園 sports.epark.jp/events/2308


YouTube: 【世界一】アジア最大級の大道芸フェスティバルに出場してみたらとんでもないことに!【VLOG】

コメント

いちばん下の動画めっちゃ面白かったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
チャンピオン×3のパフォーマンスすごいですね!観客の皆さんと同じタイミングで「おー!」って言っちゃったww
こんな楽しいイベントやってるんですね。見てみたい(^-^)
サンシャイン広場のイベントはSHU君はパフォーマンスしないんですよね。残念。
そして、今日紹介の技、ラッソー&バーティカルパンチ⁈
どんな技か、全く想像つきません。
スイーツにコスメの紹介と、今日も内容盛りだくさんですね(о´∀`о)
今日のラジオも楽しみにしています(*^◯^*)

コメントを投稿