fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜はSHUのLoop The Loop »

2021年6月21日 (月)

ポテトサラダは拳で!!

bud「いい声!トリリンガル」のコーナーは、中国の曲Ice Paperの「中间人」から言葉を教えてくれました。中间人は日本の漢字だと中間人。読み方は、zhōngjiānrén(ヂォン ヂィェン レェン )

そして中国語で中国、そして日本を教えてくれました。

中国語は発音が難しいので、カタカナでは書けません。すいません。

そしてIce Paperの「中间人」は、倫太郎くんと亮くんが踊っています

https://www.instagram.com/reel/CLlH-tWAyBH/?utm_source=ig_web_copy_link

karaoke倫太郎の秘密のミニライブは、WATWINGの「With You」でした。


YouTube: WATWING 'With you' Official Music Video

denimジーンズの赤耳とは、裾をめくると縫い目が赤くなっているもの。

見つけたらテンションあがる〜〜と!!

ヴィンテージとは、古くて価値のあるもの。古着は中古。

ヴィンテージと古着の意味を倫太郎くんなりに教えてくれました。

earWATWINGとONE N' ONLYが好きな方からメールいただきました。

なにかやれるといいですね〜〜

倫太郎くんは「HAYATOと一緒にダンスでコラボしたい。ジャスティン・ビーバーの「Peaches」やりたい〜と。ラブコールです。

mapleHAYATOくんからの質問は、「お母さんの手料理で何が一番好きですか?」

チキンカツとシャリアピン。シャリアピン???

お肉のたまねぎのソースみたいですね。シャリアピンっていうソースなんですね〜

初めて知りました。

ちなみにHAYATOくんはお母さんの唐揚げが好きだそうです〜〜

おふくろの味はいいですよね〜〜〜

そして最近、倫太郎くんはポテトサラダを作ったそうです。

でもジャガイモがやわらかくならなかったそうです。レンジでやったみたいです。

お湯を沸かして茹でたほうが早いと思うんですが、皆さんどうですか?

そして拳でジャガイモを潰したそうですが、これ無謀ですね〜〜〜笑

shine倫太郎くんが最近出会った音楽は、小林私の「生活」でした。

3文字のひらがな た、わ、しから選んだそうです。わたしでよかったですね。

upwardleft前向きになれる言葉は「When I'm With You 君と一緒にいれば いつでも強くなれる」

20210617_181303

倫太郎くん、何の本読んでるの〜〜〜???

教えて〜〜〜


YouTube: BTS (방탄소년단) 'Butter' Dance Cover by WATWING

コメント

ご家庭でシャリアピンのステーキ?が出るなんて
すっごくお洒落ですね☺️
そのくせ、じゃがいもを拳でつぶすワイルドさのギャップ!!笑
毎週いろんな倫太郎くんが知れて楽しいです💖

コメントを投稿