fyb_switch_to_sp_js

« HAYATO〜に変身 | メイン | ポテトサラダは拳で!! »

2021年6月21日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life

bud今夜は「いい声!トリリンガル」のコーナーがあります。

中国の曲から倫太郎くんが言葉を教えてくれます。

とにかく中国語の発音が難しくて、大変みたいです。

そして私たちは、中国語は漢字でなんとなく分かりますが、読むことはほとんど出来ません。

倫太郎くんが教えてくれる言葉を聞くと、なるほど〜〜〜となります。

karaoke倫太郎の秘密のミニライブは、WATWINGの曲です。夜ヴァージョンです。

denimこの間ジーンズの話しをしましたが、それに反応するメールがきました。

ビンテージの意味を話します〜〜。

earWATWINGとONE N' ONLYが好きな方からメールいただきました。

となれば、この間のTikTokでのデュエットは嬉しかったんじゃないでしょうか〜

倫太郎くんとHAYATOくんはまだ会ってないので、会ってほしいんですが、2人とも

人見知り・・・。2人とも明るい性格なのに人見知り・・・。それもかなりの人見知り・・・。

会っても話すのかな〜笑

そのHAYATOくんからの質問は、「お母さんの手料理で何が一番好きですか?」

倫太郎くんのお母さん、すごい料理上手なんだと思います。聞いたことない料理名が・・・。

そして倫太郎くんもこの間、料理をしたそうです。そんな話しもしてくれます〜〜

shine倫太郎くんが最近気に入った音楽を紹介してくれます。不思議なお名前のエピソードも

教えてくれますよ!!

倫太郎くんにメッセージください。とにかくメールがいっぱいくると喜びます。

なんでもいいですよ。報告、質問、大好きアピール、オススメ料理、スイーツ

rintaro@fmyokohama.jp

今夜の放送で倫太郎くんがWATWINGのライブのお知らせをしますが、Tシャツつきの

チケットの販売は終了しました。すいません。

20210617_181229

男梅グミが好きだそうです。なんとHAYATOくんと共通点が!!!

このグミを食べだすと止まらないそうです。HAYATOくんと同じ笑

sun倫太郎の素顔>

倫太郎くんと給食の話しをしていたんです。

給食って世代が違うと全然違うじゃないですか〜〜〜

そうしたら「時代ですね」と言われました笑

唯一、揚げパンが共通でした笑

そんな倫太郎くん、先ほども話しましたが、あんな無邪気な笑顔をするのに

人見知りするんですよね〜〜〜

まだ番組も3ヶ月ぐらいなんで仕方ないんですが、まだ人見知りされてます笑

人見知りは悪いことじゃなくて、人を見ているということなので、

全然へっちゃらです。こちらもリスナーの皆さんのために倫太郎くん観察をしています。

コメント

先週のはやとくんとのビデオチャット、とっても可愛い
お2人でしたねー✨

男梅グミ、私も好きです!
今日もまた色んな倫太郎くんを知れそうで、楽しみにしています😊

コメントを投稿