fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHUのLoop The Loop | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2021年6月22日 (火)

ラッソー&バーティカルパンチ

heck Yo Infoのコーナーでヨーヨーの技「ラッソー&バーティカルパンチ」を紹介しました

SHUくんの十八番の技。2つのヨーヨーをビュンビュン回します。

紐がクロスしてもからまない!!

これを動画でTwitterのせているので見てください。

https://twitter.com/EKRadio_FY/status/1407350344271663115?s=20

cakeSugar Timeのコーナーは、メンズコスメ「メディヒール」

20210607_200955

韓国のフェイスパック。男子こそスキンケアした方がいい。メンズの肌は表面が脂っぽいので

男性もケアしましょう〜〜

ロフトでも売っているそうです。用途によってパックの種類も違うそうです。

20210607_201017

bread先日SHUくんと倫太郎くんが会えましたね。

そして倫太郎くんの質問は「いただいたヨーヨーでもっと練習します。そして一緒にコラボしましょう〜」

SHUくんの倫太郎くんの印象は、背が高くて顔小さい、かっこよくて爽やかな好青年。

大人っぽい。踊っている姿もカッコイイとベタ褒めです。

WATWINGの「BREAK OUT」もカッコイイよと!!

一緒に出来たらいいですね〜

trainSHUくんにオススメのスーツを紹介してくれました。台湾カステラです

セブンイレブンの台湾カステラも美味しいとのことです。

SHUくん本当に食べたそうでした笑

そしてSHUくんがプライベートで会った有名人は、ものまねの古賀シュウさんです。

偶然駅のエスカレーターで友達がSHUこっち〜と言ったら、前にいた人が見たそうです。

それが古賀シュウさんだったそうです。同じシュウで振り向いたみたいです。

bellそしてSHUくん、明日HAYATOくんのところに遊びに行くって〜〜〜〜〜〜笑

何が起きるの〜〜〜


YouTube: 【ヨーヨー】ラッソーバーチのやり方 | How to do Rasso & Vertical Punch【技】【HARD】【TUTORIAL】

コメント

This is a unique place for fashionable women's clothing and accessories.
We offer our clients women's clothing, jewelry, cosmetics and health products, shoes, bags and much more.
https://fas.st/Ujfha

ラッソー&バーティカルパンチは、2つの合わせ技なんですね(^-^)相変わらずスピードが早くて目にも止まらぬ速さってこういう事なのねと思いました!
普通の人ならもちろんできないけど、できたとしても紐が絡まりそうです(о´∀`о)
フェイスパック、韓国の見たことあります!
私もたまに使います。お肌が元気になるような気がします。
台湾カステラ、美味しいですよね( ^ω^ )
レシピサイトでもたくさんレシピが出回っているので、今後作ってみようと思いました(^o^)
今週も楽しいラジオをありがとう(^-^)
来週のラジオも楽しみにしています!

コメントを投稿