fyb_switch_to_sp_js

« ラッソー&バーティカルパンチ | メイン | SHUくん来た〜〜〜〜〜〜〜 »

2021年6月23日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

run今夜のTAKA STEPは,EXOの「Don't Fight The Feeling」をご紹介します〜〜

とにかくステップがすごいです。HAYATOくんもこのコーナーのために踊りましたが

すごいステップです。期待しててくださいね〜〜〜


YouTube: EXO 엑소 'Don't fight the feeling' MV

Line_771280629259163

bullettrain昨日のSHUくんの番組で、明日遊びに行っちゃいますとありました。

HAYATOくんに会いに来るんでしょうか? HAYATOくんはヨーヨー持って、待ってます笑

Line_771307300963424

少しうまくなったかな〜〜〜

fishダンスサークルに入った方からメールいただきました。

HAYATOくんからダンスのアドバイスがあります。そのアドバイスが

なるほど〜〜〜と思わせることでした。そういう感じでHAYATOくんがダンスを

やっているんだな〜〜と。素人考えだと無理です笑

HAYTAOくん頭がいいんですね〜〜〜。

japaneseteaTAKA STEPを楽しみすぎているという方からもメールいただきました。

それ嬉しいですね〜〜〜

 HAYATOくん番組収録前も、すごい予習してますから・・・。多分勉強より真剣だと思います笑

libra海外の方から久々にメールいただきました。英語と日本語で書いてくれているんです

HAYATOくんの英語も聞けます。がんばってます笑

school梅雨で偏頭痛もちの方から元気のでるラップを希望です。

おまかせください!!!!!

HAYATOくんにメッセージください

KENSHINくんの誕生日企画 短い質問をください〜〜〜

例 KENSHINくんの飲み物のズ〜〜〜を聞かせてください笑

みたいな短い質問を募集します。答えられるだけ答えます。

明日の午前中までに送ってください〜〜〜〜

hayato@fmyokohama.jp

aries颯斗の素顔>

いよいよ6月26日(土)Zepp Hanedaでコンサートがあります。

どんなライブを見せてくれるのか楽しみですね〜〜〜

HAYATOくんは、ONE N' ONLYが上に行けるために、いろいろ努力をしています。

もちろんファンの皆さんを楽しませるためが第一ですが!!

ワンエンのTikTokすごい数をアップしていますが、それに加えE★K radioの個人のTikTokもあげていますよね。毎日ブログもあげています。

毎日ブログをあげることって、本当に大変だと思います。でもこのブログがあるとファンの皆さんも

今日もHAYATOくん元気で頑張っている〜〜というのが分かりますよね。

(KENSHINくんも最近毎日あげてます いいことだ〜〜〜)

E★K radioのTikTokも、番組のTAKA STEPのダンス以外に、公園で踊ったり、ラップをしたりと、

盛り上げてくれているので、本当に感謝です。

そんな一つ一つの努力をしているHAYATOくんをこれからも応援してくださいね〜〜

今回は真面目な素顔でした〜〜〜〜。


YouTube: ONE N’ ONLY/“Video Chat” Music Video

コメント

颯斗くんの努力しっかりSWAGに届いていますよ〜😊
いつもありがとう🥰

謙信くんの飲み物ズ~~~の音ぜひ聞きたいです❕❗❗❕(笑)

英語って打ちたかったのになんか壮大な誤字をしてしまってました😂

今日もブログ更新ありがとうございます!

海外の方からのメール!!颯斗くんの映画も楽しみにしてます🥰
颯斗くんって本当に努力家ですよね…いつも見ていてすごいなあと思っています🥲
たくさん颯斗くんの魅力を伝えてくださってありがとうございます🥲❣️
今日の放送も楽しみにしています〜!!

今週もラジオのために仕事頑張ってます🤝
今日もありが高尾です!!

おぉ!はーくんの英語が聞けるのですか!!☺️
私もTakaSTEP毎回楽しみにしてます!!

梅雨ってほんとに偏頭痛凄いですよねぇ🥲
謙信くんにもメール沢山しますね!!

羽田も楽しみです〜!!
毎日ブログも本当にありがたかおです!
しっかり休める時に休んでね🥺

午後もがんばりましょ〜!

コメントを投稿