fyb_switch_to_sp_js

« SHUくん来た〜〜〜〜〜〜〜 | メイン | 遠慮するな! »

2021年6月28日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life

camera倫太郎のOnly My Lifeでは、こだわりの香水を紹介します〜〜〜

お気に入りの香水、そして香水にまつわることを話します〜〜〜

最近マスクしているので、倫太郎くんが香水つけているのか分かりませんでした笑

香水って自分が気合をいれるためのものでもありますよね。

こんな時は、この香水みたいなこだわりを話してくれます。

sports部活で疲れて寝ちゃう〜〜〜倫太郎くんはいつ勉強しているんですか?

という質問いただきました。そう!!!倫太郎くんは大学生なんです。

仕事と勉強を両立しているんですよね。

となれば、夜中に勉強しているはず!!いいアドバイスをくれると思います!!

bud倫太郎くんの植物たちは元気なんでしょうか?

仕事と大学で忙しい倫太郎くん、自分のことでいっぱいいっぱいでしょうね〜〜〜

植物たちは元気かな〜〜〜

horseHAYATOくんの質問は、「お化け信じてますか?八村はビビりなのかな?」

でした。

さあ、どうなんでしょう???男らしく守ってくれるのかな??

karaoke秘密のミニライブは、懐かしい曲です。分かりリスナーの方は知ってるかな???

大ヒットした曲です。

chick今夜の前向きになれる言葉は、奥深いです。倫太郎くんが自分に言い聞かせている感じです笑

倫太郎くんにメッセージください

rintaro@fmyokohama.jp

20210617_181428

clover倫太郎の素顔>

倫太郎くん、収録中曲が流れている時、ずっ〜〜〜〜〜と歌ってます。

自分の世界に入り込んでます笑  

このラジオを始める時に、倫太郎くん「ぼく、頑張ります」とすごく積極的でした。

地元神奈川で出来ることもあるし、音楽が好きだから「自分の好きな曲かけられるんですか?」と

嬉しそうでした。すごく笑顔が印象的でした。

人見知りの倫太郎くんが、よくアピールしたな〜と思います笑

7月19日のWATWINGのワンマンライブでは、重要なお知らせもあるみたいなので

楽しみですね。TSUTAYA O-EASTで18時30分からスタートです。この日は祝日です。

とにかくWATWINGが広まること!!

ダンスも上手いし、みんなイケメンですよ〜 あっ!一番は倫太郎くんです笑

まだまだみてね〜


YouTube: BTS (방탄소년단) 'Butter' Dance Cover by WATWING


YouTube: WATWING 'With you' Official Music Video

コメント

7月19日の海の日は7月22日へ移動したんじゃなかったですかね?

倫太郎くんはいい香りがする、といつも言われていますが
イベントではマスクをしていて分からなかったので、お気に入りの香水のお話聞けるの楽しみです☺️今日も楽しみにしていますね✨

コメントを投稿