fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜はSHUのLoop The Loop »

2021年6月28日 (月)

遠慮するな!

sandclock倫太郎のOnly My Lifeでは、こだわりの香水を紹介してくれました。

においフェチなんですね〜〜〜〜〜

香水はつけすぎもよくないので、自然に香るようにしているそうです。

アバクロやシャネル、ブルガリなど、使い分けをしているそうです〜〜

大学受験の時はロクシタンのハンドクリーム(ラベンダー)をつけていた倫太郎くん。

sports部活で疲れて寝ちゃう〜〜〜倫太郎くんも仕事終わったあと眠い〜と。

そういう時は、早く寝て、朝起きて勉強するのが効率いいそうですよ〜

是非やってみてくださいね。

bud倫太郎くんの植物たちは、お母さんが育ててくれているそうです。

倫太郎くんの一人暮らしの家では元気がなくなり、実家に預けたら、ピンピン!!

さすがお母さんです。新しい家族(植物)を迎えたいけど、面倒が出来ないと。

horseHAYATOくんの質問は、「お化け信じてますか?八村はビビりなのかな?」

でした。

お化け屋敷入るか入らないかといったら、入らないそうです。なんで、わざわざ怖い思いをするの〜

ラジオでそんな企画があったら阻止するそうです。

倫太郎くんとHAYATOくんは、多分同じレベルの怖がりだと思います笑

2人でお化け屋敷に行く企画いいですね〜〜笑

karaoke秘密のミニライブは、中西保志さんの「最後の雨」でした。

聴いたことありますか?

chick今夜の前向きになれる言葉は、「遠慮するな!」

これ自分に言い聞かせているみたいですよ。

どんな内容かは知りませんが。でも人に遠慮しすぎて、何を言わないということ

ありますよね。やっぱり言わないといけないことは言ったほうがいい!!

ということでしょうか〜〜

20210617_181303

なにやら本を読んでいるみたいです〜〜

大学の勉強の本ではありません。

なんでしょうね〜〜〜

倫太郎くんはWATWINGのために読んでいます。


YouTube: BTS (방탄소년단) 'Dynamite' Dance Cover by WATWING

コメント

今日の帰り道、たまたま倫太郎くんのプレイリストで
「最後の雨」を聴いていたので、秘密のミニライブで
歌ってくれてビックリ!とっても素敵な歌声でした✨
それと、可愛い名前をつけてくれてありがとうございます。
大切に育てますね☺️今日も楽しいお話、たくさん
ありがとうございました!

コメントを投稿