fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 颯謙のヨコハマップ »

2021年6月30日 (水)

KENSHINのヨコハマップ ショコラ房

🍫今回は横浜ランドマークプラザ!Fの「ショコラ房」をご紹介します

今年4月にオープンしたばかりのお店です

https://chocolabo.handcrafted.jp

スターバックスのそばにあります〜〜

そうしたら買い物に来ていたHAYATOくんがいました(ウソです)

Line_1474899256980077

そうなんです。スペシャルゲストはHAYATOくんです。

ヨコハマップにずっと来たいと言っていたので、お呼びしました〜〜〜〜

ちなみに遅刻しそうで、走って到着。ギリギリセーフ笑

KENSHINくんは早めに到着してました。



ショコラ房は、国籍や障害の有無に関係なく、皆が幸せに暮らせることを目指して作った手作りのチョコレート工房です。

20210624_144909




コンセプトは、障害者、健常者、プロフェッショナルとのコラボ。

1人1人の個性を生かして、おいしいスイーツを作りたい!!

そのスイーツも1つ1つ違ってていい!!

20210624_144917

パッケージもかわいいんです

Line_1474902114284815

HAYATO〜これおいしそうだよ〜by KENSHIN

おいしそうだね〜 by HAYATO

(この会話は想像です笑)

Line_1474904971101793

オススメのスイーツをいただきました。

🍫Bean to Bar 板チョコレート
カカオ豆を工房内で選別・焙煎・皮むき・コンチングして1週間ほどかけて作られたチョコレート。

これはビターで大人な味。チョコレート好きにはたまたないです

🍫スティックニブクランチ

カカオニブとクッキー生地を混ぜ混んだクランチチョコレートを3種類のチョコレートでコーティング。

KENSHINくんはホワイトチョコ味

見た目もアイスみたいでかわいい。サクサクしてます

 

Line_1474861726725664

 

Line_1474862824780976

これ本当においしかったです〜〜〜

今回インタビューに答えてくださった、川村さんありがとうございました。

Line_1474865237941027

 

<🍫謙信の素顔>

ヨコハマップの収録の日は晴れでした〜〜〜〜〜〜

でも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜家を出るときに雨に降られました。

ということで、今回も雨男KENSHINでした。 梅雨だから仕方ないんですが、

さすがにKENSHINくんも自分は雨男だと・・・笑

そして来週はKENSHINくんの誕生日スペシャルです。皆さんに送っていただいた

質問にお答えします。それがすごい〜〜たくさんのメールだったんです。

KENSHINくん、それを見て、すごく嬉しそうでした。

E★K radioで2回目の誕生日を迎えます。来年もお祝いできるといいですね〜〜birthday

さあ、来週は中野サンプラザのコンサートです。Birthday Boy頑張るぞ〜〜〜

コメント

颯謙のヨコハマップ、待ってました😆
チョコレート好きには、たまらないお店ですね💖
2人のほのぼのリポート楽しみです😊
そして、来週の謙信くんのお誕生日ラジオ🎉
みんなのメッセージや質問に嬉しそうに答える謙信くんが目に浮かびます🥰
今からとっても楽しみです!

こんばんは。いつも楽しく拝聴させてもらっています♪

早く着いてる謙信くんも走って間に合う颯斗くんも2人っぽくて面白いです!☺︎

チョコレートなのに見た目も綺麗で、お写真からでもキラキラして見えます♡
颯斗くんと一緒にいる謙信くん、心なしか嬉しそうですね☺︎

今年もE★K radioさんにお誕生日をお祝いしていただけることが嬉しいですし、謙信くんがたくさんの方に祝ってもらえるのも本当に嬉しいです♪
もちろん今日のラジオもですが、来週のラジオもとっても楽しみに待ってます♡

今週は満を持して!颯斗くんの登場✨なのですね〜‼️😆
番組始まって以降、自粛期間などもあり…なかなか実現出来なかったことが叶って良かったですね😊
ショコラ房さんのコンセプトからもう興味津々です!!
インクルージブな社会って素敵ですよね✨
みんな違ってみんな良い😊🌟
お味はどんな感じなのでしょう〜?
謙信くんと颯斗くんのリポ楽しみにしています☺


謙信くんバースデー回も楽しみにしてます🎂🎉㊗️

今日もブログありがとうございます❗

番組はじまって初の颯謙でのヨコハマップですね✨

とっっっても楽しみです😊

やっぱり雨に降られちゃうんですね☔
謙信くん……😂(笑)

梅雨だけど私は出掛けようとすると雨止むので、やっぱり謙信くん雨男なのかな?(笑)🌧️

写真みただけでも美味しそうなの伝わってきました🍫
早く食べに行きたいです💕

今夜のラジオがとっても楽しみです❗

わーーー!!!ついにヨコハマップに!!颯斗くん!!
嬉しいですー!!!!
またまたそこ気になってたんで楽しみです!!
来週の謙信BIRTHDAYも楽しみですねー!!

コメントを投稿