fyb_switch_to_sp_js

« スター🌟 | メイン | KENSHINのヨコハマップ ショコラ房 »

2021年6月30日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

karaoke6月26日のZepp Hanedaのライブいかがでしたか?

久々の東京でのライブ。飛行機が飛んでいる下でのライブ。

HAYATOくんの迫力あるラップ!!かっこよかったですね〜〜〜

ダンスもキラキラしてました。

KENSHINくんもHAYATOくんに負けずと頑張ってました。

やっぱりファンの皆さんの前でやるライブって、嬉しいですよね。力もらえます。

当たり前だったことが、当たり前じゃなくて・・・。でも皆さん、中野サンプラザも

気をつけて来てくださいね。行けない方も、家からパワー送ってあげてください。

run今夜のTAKA STEPは、SEVENTEENの「Ready to love」を紹介します


YouTube: SEVENTEEN (세븐틴) 'Ready to love' Official MV

すでにHAYATOくんTikTokで踊っていますが、もっとすごいダンスを見せてくれることでしょう〜

(プレッシャーを与えました笑)

期待しててください〜〜〜〜〜〜〜〜〜

cherry続々梅の食べ方やお菓子を送っていただいてます。

昨日のインスタでも梅の食べ方やってたみたいですね。さすが梅マスター(仮)

なぜ仮かというと、この間の梅のお菓子当てクイズで負けたからです笑

barそしてファンコミュニティアプリ「+KIRARI」のたかおと愉快な仲間たちについて

話します。HAYATOくんだけのファンとのコミュニケーションする場所ですね。

HAYATOくんのファンクラブですね。ワンエン1人1人のファンクラブができたんです。

いろんなことが出来るみたいですね。

恥ずかしくて、なかなかそのスペースに入れない人もいると思います。HAYATOくんが

素晴らしいことを言っています。だってHAYATOくんもそういうタイプですから!!

fishKENSHINのヨコハマップは、横浜ランドマークプラザ1Fにオープンした

「ショコラ房」をご紹介します。

なんとスペシャル・ゲストが登場。といっても、ブログでバレちゃいますが笑

KENSHINくんバースデー企画まで、あと1週間。

riceball昨日のSHUくんの質問は「オススメのごはん屋さん紹介してください」

さあ〜〜〜どうかな笑 どんなお店なのか!!

clover親知らずを抜くのにひよっている方にエールをラップします!!

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

メールには住所と名前を書いて送ってください

メールを読まれた方には、Watch Out! Radioのステッカープレゼントします〜〜〜

Line_1474908746003094

cancer颯斗の素顔>

SHUくんの今回の質問で、ご飯屋さんで悩みました。

颯斗「外食しないからな〜」

スタッフ「ご飯作っているの?」

颯斗「コンビニです」

スタッフ「笑」

それでもふりしぼってご飯屋さん紹介します笑


YouTube: ONE N' ONLY TV#28/“Video Chat” Jacket Shooting Making Movie&Vlog②

コメント

今日もブログありがとうございます😊
羽田のライブ❗️颯斗くんも謙信くんも超絶カッコ良かった😆
運動不足の身体にムチ打って、ペンラ振りまくりました😂
本当にみんなでLiveが出来て、嬉しかったです💕
梅マスター(仮)の颯斗くんの影響で、今日も梅とフルーツミックスのヨーグルトを食べました🥰 (仮)ではありますが、颯斗くんの梅への愛のお陰で、梅の消費がアップしているのでは⁉️
次回の梅対決も楽しみにしています☺️

こんにちは☺︎
羽田のライブめちゃくちゃ楽しかったです!
颯斗くんも謙信くんもとってもカッコよくて素敵でした✨
自作の梅をつけ始めた颯斗くんすごいですよね😆
美味しい梅干しができたら(仮)が取れますように😂🙏
ヨコハマップもゲストがいるとのことで…楽しみです!
今週も楽しいブログをありがとうございます♡
今夜の放送が待ち遠しいです🎶

「コンビニです」
そういうとこすきですっ!笑

今週も楽しみにお仕事頑張れました!
ブログワクワクして待ってました☺️
ありがたかおです!!

羽田行きました!とっっっっつてもかっこよかったです!!!!幸せをもらいました☺️☺️☺️

せぶち!!楽しみ!

インライほんとに梅づくしでした笑笑
愉快な仲間たちの会員です☺️
本当に毎日はーくんのおかげで楽しいです!!

ヨコハマップたのしみだなぁ!!!
今日はフライングでお祝いしてきます😎

今日もラジオ楽しみにお仕事頑張りますねー!

今日もブログの更新ありがとうございます😳✨
羽田のライブとっっっってもたのしかったです✈️!
梅マスター(仮)😂仮が取れて早くマスターになれるようにお祈りしてます😂
きらりの話も聞けるの楽しみにしていますー!!
スペシャルゲスト誰だろうなあわくわく😳

ほんとにワンエンをよく見ていただいてるな~ってコメント読むと思います😊
いつもありがとうございます!
羽田行きました。約1年半ぶりのワンエン、颯斗くんに涙が出ました😭
昨日のインスタライブの事も書いてあってビックリ!
梅マスターぜひあげてください笑🙏

キラリはワンエンじゃなくてメンバーごとなんだ…(´・ω・`)…
と思いましたが、推しにたっぷり浸れると思うので楽しみたいと思います😊

コメントを投稿