fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHUのLoop The Loop | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2021年6月30日 (水)

スター🌟

🌟今夜のヨーヨーの技は「スター」を紹介しました。

クルクル回してシャーとやるそうです笑

あやとりみたいに星を作るんですね〜

この動画をTwitterからみてください〜〜〜

https://twitter.com/EKRadio_FY/status/1409886821195071490?s=20

SHUくんのヨーヨー、Sugarでやると、やりやすいそうです〜〜〜


YouTube: 【ヨーヨー】パフォーマンス最強トリック「スター」の作り方 | How to make a Star【技】【NORMAL】【TUTORIAL】

🍇Sugar Timeは、オススメのスイーツ、セブンイレブンの「そのまま食べるぶどう」でした。

冷凍スイーツシリーズのぶどうです。

そのまま食べれて、ヘルシー。

暑い夏に冷たくて、いいですよね〜〜

紫のぶどうがオススメだそうです。はずれがなくて、全部甘いんです。

20210621_185158

shineSHUくん6月20日の父の日に何もしなかったそうです。LINEで連絡とっているそうですが、

プレゼントはしなかったそうです。でも男の子は、あまりそういうことマメにしないから

SHUくんだけじゃないですよ〜〜。

scissorsヨーヨーをやってない方から応援のメッセージきました。

ヨーヨーの日など知ってくれて、嬉しいですね。これからも聴いてくださいね〜〜

denimそしてSHUくんに憧れてヨーヨーをやっている方からもメールいただきました。

ヨーヨーの紐(ストリング)にもブランドがあるそうです。

これもYoutubeに紐のことをのせているそうなので見てくださいね〜〜

flair昨日の倫太郎くんからの質問は「杏仁豆腐好きになっちゃった!!他のオススメのスイーツあったら

教えてください」でした。

倫太郎くん、SHUくんが一番美味しいと言ってた、カルディの杏仁豆腐も買って食べると

言ってました。どんだけ好きなの笑

今回の冷凍のぶどうも食べてね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

bananaHAYATOくんにオススメのご飯屋さんきいてたけど、大丈夫かな〜〜〜


YouTube: 【ヨーヨー】 Loop720のメンテナンス方法 | How to set up LOOP720【TUTORIAL】

コメント

スター、SHU君みたいにヨーヨーに魔法を吹きかけてできたら良いな〜(о´∀`о)
このブログの上の動画、上から見た映像見てると出来そうな気がしてきたけど、頭の中でやり方を理解できただけで、実際やってみたら全然できないんだろうなぁ(≧∀≦)
そして、そのまま食べるぶどう🍇私も好き!
セブンで売ってる冷凍フルーツの中でいちばんです(^-^)
2番目はアップルマンゴー🥭
そのまま食べるのも好きだけど、私はよくチャミスル(韓国のお酒)を飲むときに、氷がわりに入れて食べながら飲んでます( ^ω^ )他に、チューハイとか、アイスティーにも入れたりします。
SHU君も良かったら試してみてね!
今日も楽しいラジオをありがとう( ◠‿◠ )
来週も楽しみにしています♪

コメントを投稿