fyb_switch_to_sp_js

« KENSHINのヨコハマップ ショコラ房 | メイン | 今夜は倫太郎のOnly One Life »

2021年7月 1日 (木)

颯謙のヨコハマップ

run今夜のTAKA STEPは、SEVENTEENの「Ready to love」を紹介しました〜〜〜


YouTube: [Choreography Video] SEVENTEEN(세븐틴) - Ready to love

音を細かくとって、細かい振り付け。手首をぐりんぐりん。

実際にHAYATOくんが踊ったのでTikTokみてね〜〜〜

https://vt.tiktok.com/ZSJq1whx1/

snail梅情報〜〜〜〜梅湯がいいそうです。白湯に梅干しを2〜3個いれて飲むそうです。

白髪、抜け毛に効くそうです。蜂蜜いれたらおいしいそうです〜

HAYATOくんの抜け毛もこれで大丈夫!笑(抜け毛ないです。まだ21歳ですから)

昨日のインスタでも梅の食べ方やってたみたいですね。さすが梅マスター(仮)

なぜ仮かというと、この間の梅のお菓子当てクイズで負けたからです笑

barそしてファンコミュニティアプリ「+KIRARI」の「たかおと愉快な仲間たち」は、

グループチャットでみんなと会話できるんです。おはようとか。

シャイなかたは、入りたかったら入っていいし、見守る側でもいいそうです〜〜仲良く

やっていきましょう〜〜〜と。家族みたいですね。

🍫KENSHINのヨコハマップは、横浜ランドマークプラザ1Fにオープンした

「ショコラ房」をご紹介しました。

HAYATOくんと2人でお送りしました。

新鮮でしたね。KENHINくんがリードして、HAYATOくんがサポートして。

2人のいい関係が分かりました。2人とも自分の役割をちゃんとわかっているんですよね〜〜〜

そしてリポートの採点は満点でした〜〜〜〜 やった〜〜〜〜

Line_1474900718544972

riceball昨日のSHUくんの質問は「オススメのごはん屋さん紹介してください」

はま寿司でした〜〜〜 HAYATOくんのお気に入りです🍣サーモン

Line_1474862824780976_2


YouTube: ONE N’ ONLY/“Video Chat” Music Video

コメント

謙信くんの個人ファンクラブ「謙信's house🏠️」のグルチャも盛り上がってますよ~🎵

謙信くんがご飯何食べたか教えてくれたりするんです🍴

謙信くんが登場していない時もファン同士でお話ししてます🎶

2人とも照れてる(?)のか
めちゃめちゃ真顔😐️😐️な
ツーショットになってるのが
面白くて笑っちゃいました(笑)

また時々「颯謙でヨコハマップ」
行って欲しいです👬💜💛

写真は真顔ですが、
放送ではとっても楽しそうな
感じが伝わってきました❗

颯謙サイコーです⤴️⤴️

今週も楽しかったです❗️
ヨコハマップ、颯謙でのリポートとてもよかったです😆
そして、💯満点ありがたかおです💕 
来週は、いよいよ謙信くんのお誕生日ラジオですね♪
きっと、素敵なお誕生日になりますね〜🌟
たくさんお祝いしてみんなで盛り上がりましょう🥰

今週もありがたかおでした!!
何だかやっぱりはーくんの声は落ち着きますね☺️

たかおと愉快な仲間たちほんとに愉快で楽しいです!!
いつもグルチャ来てくれて楽しませてくれてありがとうでいっぱいです!!

チョコレートも食べに行かなきゃ!
はま寿司も行かなきゃ笑

あっという間すぎます…1時間にして欲しいくらいです🥺
来週も楽しみに仕事頑張ります!!

コメントを投稿