fyb_switch_to_sp_js

« 辛いと美味しい!! | メイン | DNA »

2021年5月 4日 (火)

今夜はSHUのLoop The Loop

sun5月最初のLoop The Loop!!! 番組スタートして1ヶ月経ちました。

これからもよろしくお願いします

さあ、SHUのCheck Yo Infoは、ヨーヨーの技「DNA」を紹介します。

これかなりすごい技です。SNS映えする技です。後ほど、Twitterに動画をのせますので

みてください。まずはSHUくんの説明をきいてくださいね。そしてそのDNAの技をやっている音も

お届けします。

cafeSHUのSugar Timeは、今回はスイーツです。

SHUくんが食べて美味しかったスイーツを紹介します〜

リスナーの皆さん、SHUくんにオススメのスイーツあったら教えてください

shu@fmyokohama.jp

必ず住所と名前を書いて送ってください

メールを読ませていただい方には、SHUくんのオリジナルステッカーにサインを入れてプレゼントします

chickなんとSHUくんが子供の頃にテレビに出演して、ヨーヨーですごいことをしたそうです。

chairSHUくんがヨーヨーの大会での曲をどうのように決めているのか話します。

音楽を聴くとき、耳がつねにヨーヨーで出来るか考えているんでしょうね〜

sandclock日本で一番のヨーヨーブームのときのことを話します。

それはそれはすごいブームでした。

pc今後ヨーヨーパフォーマーとしての決意を話します。

flair昨日の倫太郎くんからの質問は、「SHUくんはヨーヨーの世界チャンピオンということで、いろいろな国に行ったことあると思うんですが、世界の料理で好きな物は何ですか?」

これ知りたいですね〜

20210426_201313

cloverSHUの素顔>

ヨーヨーの一般的な知識は、ヒモの中に指を入れて上下にヨーヨーをやるだけですが、

今のヨーヨーはすごい進化しています。びっくりしました。

そして両手でヨーヨーを操るSHUくん。そしてアクロバットをしながらのヨーヨー!!

普通ではありません(当たり前ですが)世界チャンピオンですから!!

ヨーヨーと友達にならないと出来ないことです。

SHUくんのInstagram、そしてYoutubeみてください。


YouTube: 【毎日3分】ヨーヨーの基礎力を底上げするトレーニング | Special Yo-Yo Workout

コメント

ヨーヨーがすごく流行ったのは、私が子どものころかしら?
(SHU君の歳に近い子どもがいます(о´∀`о)
あの頃のヨーヨーもすごくカッコよくて、私は全然出来なかったけど、コカコーラのヨーヨー持ってました!
男の子も女の子も、みんな持ってた気がします。
子どものころは今のように進化しているとは想像もつかなかったけど、その時々のかっこ良さがありますね(^-^)
そして、今日のスイーツはなんだろう?
今日もラジオ楽しみにしています😊

コメントを投稿